”速報 90歳の彼女が。。” | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

そーいう事だったのですが。。。。

下矢印

 

先ほど、義父から電話がありました。

 

 

『彼女だけ先に帰ることになった。』と。ニヤニヤ

 

 

 

何があったのかビックリしましたが、どうやら、体調を崩したとかでは無いようです。

 

 

 

って、考えられることは一つだけ。。。

 

『喧嘩でもした?』ニヒヒ

 

 

 

 

昨日の電話でそんな話出てこなかったのに、今朝急にそんな話が出てくるって、何かありましたよね?

彼女は以前から『そろそろ帰りたい』って思ってたかどうかは知りませんが。。。

 

 

 

今日言って、明日帰るって、、、、、滝汗

 

 

 

空港のラウンジまで送り届けて、帰ったら彼女のお子様が迎えにきてるそうだから、安全面では安心です。

 

 

 

って、えっとぉ、義父はそのままバカンス続行するの?宇宙人くん

 

 

 

言いたいことは一つだけ。

 

『好きなようにしてください。』

 

 

 

笑 笑  笑

 

 

 

YouTubeやってます。

 

 

 

コアラ