はじめまして | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

実は本日、ブログ始めて14年の記念すべき日でございまする。お祝い

 

 

きっかけというか、興味があった私の背中を押してくれたのは、ある人の一声。

当時、カラーボトルカウンセリングっていうのを始めた友人がいて、

いろんな色が入った小さなボトルが沢山並んでて、そこから好きな、気になる色を選んでいくような感じだったと思うんだけど。。

 

その結果、本か何かを執筆して、人に伝えていくことをするのがお勧めです。って結果が出たのよ。

 

本だなんて、とんでもない〜って笑ったら、

 

『今の時代だったら、ブログとかね、人に伝えていくことは簡単にできるよ。』って言われ。。。

 

 

気になってた、『ブログ』っていう言葉が、

手の届かないところにあったものが、目の前に降りてきた感じ。。がしたのでした。

 

 

そこから、じゃあ、どうしたらいいの?って感じで、調べ始めて、

アメーバだったら、簡単に始められるんじゃないかと思って、設定とか、色々。。。頑張って。。

 

 

最初は、画像すらどうやってブログに貼ったらいいのかも分からず。。。

 

 

マジで、娘と一緒にクッキー焼きました〜とかって記事なのに、クッキーの画像も無かったりね。笑

 

 

優しい読者様が、コメント欄で教えてくださった通りにやりながら、ここまで成長できたって感じです。

 

 

 

 

子供のプライバシーのことなど考えて、2016年以前のものは下書きに保存状態にしたんだけど。。。

他、色々、どんどんと公に出ている記事は減ってきているんだけれど。。。

 

 

最初の1本目が、どんなだったか、ご覧くださいね。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

2010年2月11日11:15 初投稿

はじめまして  ブログ初心者のルルです。(風邪薬みたい。。。?) 

英語を話せるようになりたくて、しかも大好きだったデゥランデゥランに会えるかもと思って留学した私。 

何かの間違いで運良く外資系の航空会社に採用され、CAとして世界を飛び回っていた頃。

 気分はいつまで経っても23歳~、って感じなのに(-^□^-)、気づけば人生の半分は海外だ~~!

 縁あってオーストラリア人と結婚し、2人の子供達に恵まれ、今は愛犬も加わって、毎日ドタバタやってます。 

家族の紹介   旦那   オーストラリア人。         

        ルル(私)           

        娘            

        息子    

 

よろしくね   

 

 

 

 

笑える。。。爆  笑

 

緊張してるのが、よおく分かる。

 

かたい、固すぎる。。

 

 

 

以前も言いましたが、

ここは秘密基地のような空間で、ここにきたら、皆さんに会えるって感じで、マイペースに記事を綴っております。

 

 

どうか、これからも、マイページに私の姿を見つけたら、チラリと見てやってください。

よろしくお願いいたします!ピンクハート

 

 

そんな私がYouTubeもやるんだよって、14年前の私に伝えたい!爆  笑

 

こちらもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ほなまたね!コアラ