ほんわか〜なCM♡ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

1分ほど、お時間あるときに、ぜひ、ご覧ください。

とっても、可愛いCMですね。

 

ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

上矢印ご覧になりましたか?ラブ

 

最初、この彼氏の前でビッグマックが食べれない可愛い少女は、上白石萌音さんかと思ったら、宮崎美子さんでした。

 

 

 

似てますね〜、雰囲気。

 

image

 

 

 

 

それにしても可愛い。

 

確かに、初デートではこれは食べにくいですよね。。。

 

 

 

 

ちなみに私は、オーストラリアのどでかいハンバーガーに食いついてましたよ、旦那っちの前で!

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

ビッグマックどころか、真ん中に挟んであるベーコンがいたずらにゴムのように伸びやがって、

口周りトマトソースだらけになった記憶があります。

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

皆さんも、大昔、ウブな頃、、、ニヒヒ

 

『恥ずかしくて、食べられなーい!』って思った経験ありマスゥ??

 

 

 

 

やっぱり、長いおつきあいを望むなら、、、

 

『歯に青のりついてんでー』くらいなノリのカタのほうが、良いかも。。??

 

 

 

フォローしてね