2020年 Reborn | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

お久しぶりでございます。

 

みなさま、お正月もあっという間に終わり、バレンタインのことを考えてらっしゃるのかしら?

あ、その前に節分がありましたね、日本には。。。

 

そうそう、年末に日本からの知り合いが遊びに来ていたのですが。。。

クリスマス終えて年末にもまだクリスマスツリーが飾ってあることにびっくりしていたのですが。。。

 

海外あるあるですよ。

カウントダウンする頃、年が明けてもしばらくクリスマスツリーが飾ってある事多いです。

 

っとその時、思ったんです。

 

そっか、日本では早々に、お正月の飾りに変えないといけないから。。。

 

年末にクリスマスツリーはおかしいっか!!

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

そして皆様へお知らせです。

 

子が巣立った後の、空の巣をエンジョイするのが今年の目標でしたが。。。

 

ある目的を見つけ、

 

そのための修行をしっかりしてまいりますので、ブログをしばらくお休みする事にいたしました。

 

 

 

中途半端な事では達成できない目標を定めましたので、

 

私、がんばります!!

 

 

 

必ず、

 

『お久しぶりでございます〜❤️』って戻ってまいりますので。。。

 

どうか、フォローを解除することなく、

 

突然私からのブログアップのお知らせがマイページに上がってくる日をのんびりとお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

 

とはいえ、

 

月2くらいで、更新しちゃうかもです。。。ニヒヒ

 

 

 

今の私の気分では、次は目標達成した時に記事アップする。。予定。

 

 

 

コーヒーブレイクっぽい記事が、途中上がることもあるかも??な予定です。

 

 

 

日本がそろそろ、『暑い〜晴れ』って言ってる頃にマイページに飛び出してくる予定ですので。。。

 

 

 

どうか、そのままお待ちくださいませ!

 

 

 

コメント欄は閉じさせていただきますね。

 

そして、去年いただいていたコメントへの返信も、申し訳ございませんが、そのままで。。滝汗

(ありがたく、拝読させていただいております)

 

 

ではでは、みなさま、お元気で!!

 

 

 

Ruru