2020年 ENJOY | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

新年明けましておめでとう御座います。

 

チュー チュー チュー

 

 

 

正直に言いますと、ちょうど日付が変わる時に記事がアップされますようにと、

未来設定しようと企み、ニヒヒ

この記事を2019年の大晦日、昼過ぎに書いておりまする。ちゅー

 

 

 

 

 

 

2019年のクリスマス頃。。。

たくさんの人に言われたのが、この言葉。

 

 

 

Enjoy your empty nest!ハート

 

 

 

Emptyとは、『空(カラ)』、

 

つまりは、日本でもよく言う、空の巣症候群の、空の巣をエンジョイしてね〜ハートってことなんです。

 

 

 

なるほど!キョロキョロ

 

改めて言われて、気づきましたよ。

 

今の私の状態は、巣が空になって、それを楽しむ時なんだと。

 

 

 

なんだか身軽になって、寂しさばっかりが勝っていたように思いますが、

 

そっか、ここを楽しむ時なんだ、

 

っと、ここを楽しんだ感のある記事を、昨年の最後のアメンバー記事でお伝えしたところでありますが。。。

 

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

特に意識して、

 

私の2020年のテーマはこれ。

 

 

 

 

ここには、

 

一緒に巣にいてくれてる、おそらく似たような気持ちを味わっている旦那への思いやりも含まれております。

 

 

 

お互いに想い合って、巣の中を温かいものにキープできる夫婦でいたいなって思ってます。

 

 

 

 

 

ニヒヒ ニヒヒ ニヒヒ

 

とかなんとか言っちゃって〜って、

 

おどけたくなっちゃうような、臭い 照れくさい事言っちゃいましたが、

 

2020年の1発目記事。

 

 

 

宣言すると同時に、

 

寂しさに襲われたら、それをエンジョイするときじゃーーって思い直せるように、、、

 

 

 

ここに認めておきたいと、思いまする。

 

 

 

皆様にとってこの1年が健康で明るいものでありますように。ハート

 

 

フォローしてね