あっという間に解決!ありがと〜❤️ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

本日2本目の記事です。ちゅー

 

実は1本目では、皆様に『これはなんどすか?』ってお伺いしてました。

 

 

 

 

皆様の中には、本日1本目の記事もまだご覧になってない方も多いかと!

爆  笑

 

 

 

今朝の記事。下矢印

 

 

 

 

これなんですけどね。。。

 

image

 

 

人差し指ではなくて、親指を入れるみたいです。ハート

 

 

 

 

 

 

答えは〜ラブラブ

 

こういうのでした。

 

image

 

 

 

笑える〜ハート

 

どうしてこれが欲しいと思ったんだろう??

 

片手で本を読むため??

 

寝転びながら??

 

 

 

 

だけど、スッとしました〜口笛

 

 

 

 

調べていただいて、本当に有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものですが、値段が違います。。。。ポーン

 

 

電車の中で、立ち読みようにいいかも〜って思った方は、ぜひ、同じの買ってみませんか?

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

お時間使って調べてくださった皆様本当に有難う!!

 

 

 

一件落着〜ハート

 

 

フォローしてね