なんだろ、これ? | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

掃除をし始めると、やめられなくなる私。

 

そして、要らないものを(使ってないもの)沢山見つけて反省の時間。チーン

 

 

 

そして皆様にお尋ね。。。ちゅー

 

これ、なんですのん??

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

image

 

image

 

これね、日本の、文房具屋さん(ロフトか100均)で買ったと思うんです。

 

ひょっとしたら、本屋さんの中の文房具のコーナーかも?

 

 

 

 

大きさは、鉛筆サイズと比べたらこんな感じ。

 

image

 

image

 

image

 

人差し指をこの穴に入れてみたら、真ん中の関節くらいまでしか通りません。

 

 

 

お愛嬌ハート

image

 

 

 

本の栞を探していたような気もするんですが、違うような?

 

 

この、プロペラのような部分も、何に使うんだろう??

 

 

 

 

荷物になるからって袋から出して持って帰ってきたから悪いんだな、これ。

 

 

記憶って、無くなるもんだなぁ。。。

 

 

 

 

持ってる人いたら、教えて下さい!!

 

そして、一緒に悩んで下さる方、アイデアあれば、おせーて!

 

 

 

では、素敵な1週間の始まりを〜ちゅー

 

 

フォローしてね