ドォリーートォス | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

いよいよ、日本風味=ワサビ味がここまで浸透したか!

 

image

 

 

チリマーク3つもついて、メラメラめっちゃ辛いで!メラメラって書いてあります。爆  笑

 

=オーストラリアのHP=

 

 

 

どんな顔して、オージー達は食べているのでしょう?

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

 

関東方面、台風が接近中なの?

 

くれぐれも、危険だと思ったら無理はしないでね。

 

 

お怪我、事故などありませんように。

 

 

フォローしてね