早朝練習 笑 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

今朝、

 

私がバスルームの洗面台で歯を磨いていると。。。。

 

 

 

 

ズズズズズゥゥ。。

 

ズズズズズゥゥ。。。。

 

って、小さな音が聞こえてきて。。

 

 

 

 

 

最初に私の電動歯ブラシが壊れてきたのかと思って、止めて見ても、音は消えず。。。

 

(あれ?これどっかで聞いたことあるような流れ。。)爆  笑

 

 

 

季節外れの蚊が私の耳元をうろついているのかと思って、キョロキョロしたけど、蚊はおらず。。

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

気になるから、手を止めて、家中ウロウロしても、音の源がわからず。。爆  笑

 

 

 

 

 

 

なんだろうって思ったところに、庭からの旦那の声!

 

 

『デキターーー チュー

 

 

 

 

パッとそっち見たら、円満の笑みの旦那っちの手には、父の日に貰ったドローン!

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

 

やっと、飛ばして、屋根くらいまで行ったそうです。爆  笑

 

 

その様子を、娘のLINEに送ってました。

 

 

そしたら、娘の仕事先から返事。

 

 

image

 

 

 

 

 

娘からこの一言が欲しかったんだよね〜、旦那っち!ちゅー

 

 

貰ったプレゼントを使ってるよ〜って、ね?おねがい

 

 

 

 

 

 

そんな旦那っちの早朝練習報告でした。チュー

 

 

素敵な週の始まりを〜ハート

 

 

フォローしてね