無事に!! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

何度も足を運ばすことになって、スンマシェーン!!

 

ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

 

(足を運ばす?ん?ちと違うけど、そういうこと!爆  笑

 

 

 

 

 

朝の更新で、大騒ぎしておりました、この件ビックリマーク

下矢印 下矢印 下矢印


 

 

 

 

無事になおりましたーー!!!

 

 

 

 

それも、外出して戻ってきたら、勝手になおってました!

 

 

ポーン ポーン ポーン

 

 

 

 

ブログを書くページの写真一覧も普通に並ぶようになりました!

 

 

 

 

何よりも嬉しいのが、皆さんのブログへ普通に訪問できるってこと!

 

 

 

 

ご心配ご迷惑おかけしました!

 

 

もう大丈夫。。。だと思います!

 

 

 

 

朝、告知していた、おいしいお魚料理記事は、このあとまた更新させていただきます!

 

 

 

 

この記事の後ろに引っ付けても良かったんだけど、テーマが違うなって思ったので。。

 

 

 

 

ってなわけで、もう一回、遊びに来ておくれやすぅ〜!!

 

 

 

 

あは あは あは

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング