追記☆不具合発生中 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。


おはようございます。

 

 

なぜか今朝から皆様のブログの”画像”を見ることができません。

(文章は読めています)

 

そして今、記事を書こうとして気がついたのですが。。。

 

ブログを書くページの画像一覧にも画像が表示されていないです。

 

 

{2A6A4A84-DCF9-4DB9-AD1F-011135058D95}

 

 

 

 

 

スマホで確認すると、普通に画像も見れて、写真投稿も不具合なしなので、今は文章をPCから書いて、写真だけスマホから加えさせていただいております。

 

 

 

 

ちなみに、アメブロ以外のブログは画像もバッチリ見れています。

 

わざと、旅行ブログなど、画像枚数の多い方のブログで実験してみたのですが、問題なく見れます。

 

ついでに言うと、YouTubeもいつもの速さ。

 

アメブロだけ、いつもと違う。。。

 

アメブロだと、”ああ、ここにこのランチ画像が一枚貼ってあるんだろうな”って思うところが、空白としてみれるだけ。。。

 

 

追記!右矢印だけど、その空白をクリックすると、別画面に変わって、拡大画像はすぐに見れるみたいです! (助けてくださる方の参考になるかと思って。。口笛

 

 

 

 

どういうこっちゃろ??

 

 

 

改善されるまで、もう少し待ってみます。

 

 

 

後ほど、昨日作って美味しかった、”魚料理記事”を更新しますね!

 

 

お楽しみに〜ハート

 

 

 

 

ちなみに、皆様は、何の不具合もなく画像見れてますか?

 

記事を書くページの画像一覧も??

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング