こんな日はラビオリ | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

今日は1日、ドタバタ外出しておりました。

 

 

このあいだの件で、テルストラ(電話会社)のお店にもう一回顔だしてはみたものの、期待していたことが全くされていなかったことが判明してガッカリしたり。。チーン

 

 

 

大きな買い物しに行ったんだけど、(金額もそのモノの大きさも)

あまりの店員さんのひどさに呆れて、旦那と二人で、最後の最後に買うのをやめて店を出てきたり。。。

 

 

 

土曜日ってこともあって、どこのショッピングモールも車いっぱい人いっぱいで、ぐったり疲れた割に、

 

 

 

実りのない手ぶらで帰ってきました。

 

 

 

ニヤリ ニヤリ ニヤリ

 

 

 

 

そーんな日は美味しいもの食べないとねっ!ハート

 

 

 

家族のみんなの気分はパスタ〜ハートってことで、

 

 

 

ジャジャーーン、ラビオリの登場です!

 

image

 

 

 

ラビオリは、パスタの間に挽き肉や みじん切りにした野菜やチーズなどの食材を挟み、四角形に切り分けたものだよ!

 

 

image

 

 

image

 

 

ほら、ひき肉が見える??

 

 

。。。って、パスタを菜箸で茹でているんがバレたであろう画像。

 

 

チュー チュー チュー

 

 

 

 

そこに、肉厚のマッシュルームをざく切りにしたものに、赤ワインと少量のクリームでソースを作り。。

image

 

 

出来上がり〜。

 

image

 

 

ステーキに見えるけど、マッシュルームです!

 

 

お味がかなり濃いソースなので、ほんの少量つけてラビオリ本来のお味を楽しみました!!

 

 

 

 

 

この、ラビオリは日本でも知られているのかな?

 

 

トータリーニはご存じない方が多かったので。。。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

それではみなさま!

 

 

素敵な週末を〜ちゅー

 

 

 

 

 

昨日の❤️記事❤️に、たーーくさんの、いいねを有難うございました。

 

世界のどこにいても、心を寄せてくださる方は多いんだなってすんごくホンワカした気持ちになったよ。

 

 

 

そして、KANGA BANGA 記事へいただいたコメントへのお返事は、今夜中にさせていただく予定です!

 

後ほどご覧くださいませ!!

 

 

 

 

いつも有難うございます。流れ星

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング