京都で一番に行くとこ!ここでしょ?笑 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

USJを後にして、京都へ到着。

 

ホテルにチェックインするやいなや、向かったところ。。。

 

 

 

京都だもん! 清水寺? 金閣寺??

 

いやいや二条城。。。???????

 

 

 

 

いいえーー!!

 

Bapeです!爆

 

 

 

みなさん覚えてらっしゃいますかね??

 

息子がお友達と日本旅行したときにも、ここのお店に何度も足を運んだことを!?

 

 

 

 

 

 

なんだ、サルの惑星か?って思ってたんですけど。。。。

 

知れば知るほどびっくり!

 

セレブも通う、Bape京都店なんです!!!

 

 

関西で一番大きなお店だそうで、一週間に一度の新商品発売日に向けて、遠くから人が集り、毎週毎週行列を作って大変な騒ぎになるというこのお店。。。

 

 

ええ、知らなかったら知らない世界です。

 

私も、息子がいなければ一生行かなかったところでしょう。。。

 

 

 

クリスマスやらお年玉やらのお金をがっちり握り締めて買い物している息子の満足そうな顔を眺めながら残りの3人は”京都らしいところ”へ早く行きたいとウズウズ。。。

 

 

息子はすっかり大満足で、次の発売日もまだ日本にいるからまた来ます!。。っと、店員さんに挨拶しており、、、、

 

 

また来るのね。。。? と。。。爆

 

 

 

 

 

 

 

そして、喉もかわいたことだしと。。。。。

 

 

 

とりあえずは、京都らしいスターバックスへやってきました!!爆

 

 

 

 

 

三条大橋にある、鴨川を眺めながらのスターバックス。

 

 

 

この人気の窓際に家族4人で座れたんだからよしとしよう!

 

 

 

これから始まる京都の旅に心躍らせていたRuruでした。。。。

(そんなことになるとも知らず。。。チーン。。チーン

 

 

 


にほんブログ村