日本☆ハリーポッターの解説 爆 | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

今から考えると、私はハリーポッターが酔う系のライドであるとはこれっぽっちも思っていなかったのが不思議です。

 

過去、スパイダーマンでも酔ったし、バックトゥーザフューチャーでも酔ったのに、どうしてこれだけは疑わなかったんだろう?

 

頭の中のイメージは、ディズニーランドのピーターパンだったんです。爆

空の旅を楽しませてくれるんだろうと思ってました。。。。ww

 

最新の技術を使った3Dが凄すぎて、ものすごいスピードで空を飛び始めた時に、そおぉっと3Dメガネを外した私。。。。爆

 

これで酔わないかしら?。。。と、スパイダーマンの時はメガネを外すことで難を逃れたから今度も大丈夫だと思っていたのがほんの3秒。。。爆

 

激しい小刻みの揺れ、今ひょっとして頭と足が逆さになった?って思えるような激しい動きについていけず、怖くて目をつぶったのが仇となったのか、されるがまま状態が続いたのでした。。。

 

4人で一台に乗れるのですが、私と旦那っちを真ん中に子供達が脇を固めてくれてたんですが、他3人が物凄く楽しんでいる様子が声から伝わり。。。

 

余裕の旦那が私を心配しはじめたのか、膝に手をあててくれたのが分ったのですが。。。

 

私の頭の中の言葉はただひとつ。。。

 

"早く終わってケロ!!”

 

 

 

このライド、乗る前にロッカールームに入り、そこで持っている荷物を全て預けるようになっていたんですが、

 

そこにいたスタッフさんに、

 

"カメラもダメなんですか?"って無邪気に聞いていた私。。。。

 

 

 

”そんな撮影するくらい余裕のある乗り物じゃあないですよ。。。”って一言忠告してくださっていたら。。。と。。。悔やまれます。。。ww

 

 

 

昨日の記事に、”もうすぐ行くんです~!”っていうお声が沢山あり、それも私世代の方が圧倒的に多かったので。。。。一言忠告しておいてあげたらいいかなと思いまして。。。ww

 

 

でも、人は人!

 

人の体験談でやめようって決めないでくださいね!

 

 

 

ぜひ皆さんは大丈夫だったのか、後日ブログにて報告してくださいませ!ニヒヒ

 

 

 

 

そうそう、パークフロントホテルの朝食バッフェはおいしかったです!

 

私の日本第一回目の朝食です。

 

 

日本人の方は殆ど、洋風のセクションに行ってらっしゃったから、ガラガラだった和食!

 

 

たこ焼きが朝から出るのは、大阪ならではですかね!?

 

 

 

 

 

 

 

ライドで酔うというアクシデントはあったけど、ハリーポッターエリアは素晴らしかったです。

 

 

 

このために、映画をもう一度見直してよかった!!!

 

ちょっとしたことが、表現されているから、大感動でしたよ!

 

 

 

お天気にも恵まれ、空気は冷たかったけど、太陽でポカポカするような一日でした。

 

 

 


にほんブログ村