大丈夫かなぁ | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

キスラジ聴いて、今藤ヶ谷さんのバースデー動画観てきましたが、

大丈夫かなあ?

玉ちゃんの絵に対してのメンバーのコメントで「あれっ?」と思って調べたらやっぱり現代では差別用語扱いになっていました。

昔は普通に使っていた言葉だけれど。

 

動画が削除されたら嫌だなぁ。

まあ視聴期間は短いけれど。

コメントが編集されることはあるかも・・・