ずるい笑 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

今日、休憩時間に職場の同僚とTOBEの有明アリーナの話をしました。

今回の話題は三宅さんの話だったのですが、みっくんの話題も少し。

 

彼女は今はK-POPを多く聴いていますが、キンプリの永瀬君と

ストのファンでもあって、私がみっくんに複雑な思いを抱きつつも

ライブに行ったことが不思議みたいで、

「3人(Number_i)は裏切ったから絶対行かないし、応援しない」とキッパリ。ちょっと驚きました。私たちかなりの大人だし笑い泣き、物腰の柔らかい女性だし。まあね、あんな辞め方すればね。

 

みっくんは円満(本当のことは知らず)退所、卒業だから、

辞め方は綺麗だけれど、だから未練が残ってしまう。

 

ずばっと本音を言ってくれれば、気持ちも断ち切れるのに・・・・