ニカちゃんネル!の感想(5/23配信回)追記あり | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

公式YouTubeにもコメしましたが、旅館の人も目にするかもと思って消しました。

ここは自分のブログなので正直に笑

 

まず思ったこと。

夕飯のメニュー少なくないですか?

刺身も2切れだった気が。

お皿の数も少ないし、お皿と料理の間の空白も気になる。

しなさんもニカちゃんも小さい料理を1口食べて「一口で食べるんじゃなかった(美味しいからもっと味わえば良かったの意)」と言っていましたが、私的には「料理が少ないからもっと味わって食べれば良かった」に

脳内変換笑

 

まあ、ニカちゃんは小食ですからねぇ。

 

しなさん、給仕の方に「ご飯は何で食べるんですか?」と

質問していましたが、旅館の食事慣れてないのかな?

ニカちゃんとたくさん行っている感じがするけれど。

給仕の方が「みなさん、ご飯も一緒に食べたいとおっしゃります」と

言っていましたが、あの種類、量じゃねぇ。笑

 

でも建物は趣がありました。

そして、もし年配の方が主な宿泊層なら、食事の量は

あれくらいでいいかもしれませんね。

 

しなさんトークで月1万円返済の話、笑えない。(しなさんの話ではない)返済する気がないなら借金するな!!と言いたい。

 

呪術廻戦(?)の技?をニカちゃんにしかけるしなさんを見ていたら、

マネージャーさんに「ゴムゴムの木~」と技をかけるニカちゃ思い出しました。二人とも子供みたい笑

 

あ、私の記憶間違いでなければ、登録者数6.03万人だったのに、

6.02万人にj減っていたあせる

 

ほんのちょっとだけでも、メンバーの話題に触れるだけで、

もう少し登録者数、視聴回数も伸びると思うんだけどなぁ。

 

完全プライベートに拘るのは理解するけど、

まあ、色々試行錯誤してくれい。

ところで、草津でばったり会ったメンバーは誰だったのだろう?

今後情報解禁することはあるのかなぁ?

 

追記 5/24 19:32

朝食のインサート中にしなさんくしゃみしたんだけど、あれ嫌だ滝汗

ニカちゃんきゃっきゃと笑っていたけれど、潔癖症な人はダメじゃないかな?

あ、でもグループには千賀砲を放つメンバーもいるしな笑(注:バズリズム)みんな覚えてるかな?