またまた散財の予感笑 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

今日地元の大型スーパーで衣料品を購入して下の階に降りようとしたときに可愛いサイズの日傘を見つけました。

 

 

バッグに吊り下げれば落とすこともないし、すぐ取り出せるし。

見た目が可愛い!!

でも、こういう小さいサイズって、小さいだろうなぁ。

そう思って、開いてみたら、予想の更に上をゆく小ささでした。

「急な雨にも」って宣伝があったけれど、肩幅よりちょっと大きい程度で

全身びちょぬれになるのは間違いない!濡れないのは頭だけです笑

なので、その場は買わずに下の階へ降りたのですが、

家に帰ってから、「急な雨っていっても天気予報で大体分かるから、

雨の予報の時は他の傘持つし、日傘にいいかも」と思い始めました笑

 

また行った時には買うかも。笑

 

あと、これ。

 

 

これは買いませんが、デザインに惹かれてふらふらと笑

5足あったので、何色が足りないのかな?と思って

すぐにピンクに気がついたのですが、その時、赤に気がついて、

他にも無い色に気づきました。オレンジも無かった。

そのそもローラースケートじゃなかった笑