インスタライブ(追記あり) | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

今週セブチのコンサ-トに行く同僚が「風邪がはやっているので、風邪をひくわけにはいかないから」と仕事中もずっとマスクをしていました。

7万人入るスタジアムでやるそうで、それだけ観客を集められるなんて凄いなあと思うと同時にジャニーズ頑張れ!キスマイ頑張れ!と思いました。

 

藤ヶ谷さんのインスタライブ見ました。10時以降の生配信は

先にお風呂入らなきゃ駄目ですね。インスタライブは上限1時間なのですね。初めて知りました。

顔がコメントで見られないから、被らないようにしてというコメントに

対応する藤ヶ谷さん。ファンのみんな、出されたものをありがたく受け止めようよ笑

 

お絵かきしている間に視聴者数が千人減って、気にする藤ヶ谷さん笑

でも最終的に2千人の動きですんだから全然いいよ。

代々木オーラスの日にニカちゃんがやった生配信の時の減り具合は

見ていられなかったくらいえーん

 

ラジオでも言っていて、気になった宮っちの本の帯の話。「もしマネージャーさん経由の依頼だったら、受けなかった」の話が若干ひっかかっています。もしも話ですが、そういう話も直接できない程の間柄なの?

仲間というよりビジネス状のつながりだけ?と感じてしまいました。

ニカちゃんが藤ヶ谷さんに「6人でやったことないからどうすればいいのか分からない」と言って、藤ヶ谷さんがメンバーを集めてくれたエピも

ニカちゃんが5人に連絡をとれないバラバラな感じだったのか、

少しひっかかるエピなのですよねぇ。

 

Aスタジオの公式さんも見ていると言っていましたねぇ。

カメラ可愛い。

 

追記 5/24 11:12

肝心なこと書くの忘れていたあせる

藤ヶ谷さんが、アルバム1位のお礼を言った時に

いたたまれない気持ちになりました。

売上数少なくて申し訳ないです。

藤ヶ谷さんの表情にも感情が出ていました。

大喜びできる数字でもなく、現実をしっかり受け止めている感じでした。

昨日のメール配信でも、ドームのチケット発売中の記載あり。

こんなこと今までなかった・・・・

レーベルのスタッフブログ見落しているかもですが、

お礼の記載も無かったような・・・・

お礼ブログあげるには双方ちょっと気まずいというか・・・・

 

まだまだ起死回生、逆転のチャンスはある!!

胸キュンのドラマはファン獲得に必須です!!

 

そしてやっぱり曲。

一般の人をひきつける耳に残るメロディーを

是非lキスマイに歌って欲しい。

 

そしてマネージャーさんには、ニカちゃんをバラエティではなく、

お芝居の仕事を与えて欲しいなぁ。

ニカちゃんのエピソードトーク、潔癖症の話題はあんまり

広がらないのよ(小声)

 

やばっ、追記がかなりボリューミーになってしまいました笑