ネットの怖さ | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

昨晩ネットを賑わせた不倫離婚ニュース、デマだったようで、

事務所が、法的措置をとる、リポストした人にも責任があると

強い口調で警告ポストをしていました。

 

あーあ、ジャニーズ事務所にもこういった強い法務部があれば、今頃状況も変わっていたかもしれないのになぁ。

 

それにしても10億(だっけ?)で記事をもみ消しただの、

決算報告書にもその金額の記載があるのだの、嘘が真実のように拡散されてゆくというネットの怖さを感じたデマでした。