あまりの値引き商品の多さにびっくり | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

で、(笑)、本屋でテレガイを購入して

食品売り場へ向かったのですが、(朝の9時20分頃)

パン売り場の食パンコーナーのほぼほとんどの食パンに

値引きシールが貼られているのにびっくりしました。

日付を見るとほとんどが明日が消費期限。

冷凍すればいいけれど、冷凍庫にそんなに

スペースないし、美味しいまま食べたいしで、

値引きシールが貼られていない種類の食パンを買いました。

 

ほんとにびっくりするほどの値引きシールが貼られている

パン売り場、ひょっとしてパスコのネズミ混入の影響か?

それとも発注ミス?と思って、またまた棚出し中の人に聞いたら、

天気の影響でたまにあるとのことでした。水曜の午前中本屋にへ行くついでに食品売り場へ行くこともありますが、初めての光景でした。

 

でもきっと昼頃までには売り切れて、新しい食パンが並ぶのかな?

 

あ、ちなみに私パスコの食パン好きだったのになぁ。

しばらくは買いたくないなぁ。

山崎も、週刊誌に何か書かれていたような。

 

食品工場って、古い建物の場合、どこからか小動物等侵入してしまうのかなぁ。

今、出勤途中にある他のパン製造工場の建物を思い浮かべてしまいました。あせる