やっぱり華がある | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

今日発売のテレガイはニカ千!と思って9時少し過ぎに

本屋へ行ったら既に1冊しか残っていませんでした。

(連載は宮っち。そしてニカ千のクロストークでは無かったあせる

 

ここの本屋、テレガイの売り切れが多くて、困るあせる

後輩グループの連載もあるからかな?

今日は、店員さんに謎をきいてみました。

いつも5冊入ってくるそうですが、私が行った時には

最後の1冊。既に先客に4冊買われていることがわかりました。

最近、全国書店ネットワークに加入したみたいで、

私もアプリをダウンロードしたので、今後は取り寄せサービスを受けられるのですが、ニカちゃんの連載以外は一度さらっとテキストを見てから購入したいのですよねぇ。

 

そんな入荷数の質問をレジでして、回答を待っている間、

少し離れたところのVoce表紙の男性3人が気になって

目をこらして見たのですが、真ん中の人がケンティに見えたのですが、

何か違うと思って3人だしセクゾかな?

真ん中は風磨君?と思って、店員さんとの会話が終わった後に

いそいそとVoceに近づいたのですが、誰だか全然分からないし、

なんかビミョウな感じ。Jr.?それともオーディション番組で出来たグループ?と思いながら、家で、Voce 表紙で検索して、解決しました。

グループ名は知っているし、ドル誌だかテレガイでも連載を持っているような。

 

ま、敢えてグループ名は出しませんが、私的には普通の顔だったなぁ。

 

やっぱりジャニーズは華があるなぁと

思いました。全員が全員かっこいいわけではないし、

LDHにもかっこいい系は何人もいますが、

ブランド力の影響は大きいなあと思いました。

Xでポストしたら絶対炎上案件ですねあせる

 

あ、宮っちのテキスト良かったです。

玉ちゃんと一緒にCDショップ行った経緯や、

グッズの事も知ることが出来て良かったです。

ニカ千のテキストはちょっと笑

今週放送のWOWOWを楽しみにしています笑