春連ドラの感想 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

4月は実家に帰省していることが多くて、

録画したドラマがたまりにたまって、

視聴をやめた連ドラもいくつか。

 

そして、重めのものは見る意思はあるものの後回し。

 

そのような中、展開が楽しみでサクッと見られるのが、「アンメット」「誰が私と恋をした?」「好きなオトコと別れたい」「ブルーモーメント」「花咲舞が黙ってない」「おいハンサム!!2」「6秒間の奇跡」そして「VRおじさんの初恋」にもドハマリしています。

「花咲舞」視聴率が芳しくないそうで・・・・

私、杏さんのは見ていなかったので、勧善懲悪もので面白いと思うけれどなぁ。

 

大河の感想は別にまた後で