ラジオとWOWOWの感想 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

またまた実家からの帰りの電車の中です。😁

昨夜のキスマイの現在地は、自宅にいる夫に予約録画がきちんと開始されたか確認してもらって、私は、タブレットでオンデマンドで見ました。

1回リアタイしただけですが、深く踏み込んでいるようで、そうでもないというか😅

宮っちのインタビューは、覚悟を感じました。

横尾さんのインタビューは、興味を引く部分とそうでない部分がありましたねぇ。

沼にハマるから、手を出さない。

まぁ、色々頑張っている人ですが、

ここは頑張っている事を取り上げて欲しかったなぁ。


来月は、ニカ千。楽しみであり、怖くもあり。

千ちゃんのインタビューは、見どころあると思う。

問題は、ニカちゃんよ。😂 

お酒と掃除の話で終わってたら、どうしよう?😂

インタビュアーさんが、聞き上手で、深掘りしてくれる人でありますように🙏


そして、藤ヶ谷さんのラジオ、1回しか聞いてないので、少しうろ覚えですが、リスナーからのハガキへの回答だったかななぁ?そこで、「責任」についての藤ヶ谷さんの思いを聞きました。

そうそう、人生は、1度きり。自分の人生を優先に考えるのも理解出来る。でも、グループ活動って責任を伴うもの。そういう、責任を感じる人なんだなぁと

改めて感じました。


We Are の陰キャキスマイ笑。

宮っちや千ちゃんは、どんどん輪に入っていけるタイプだけどね😁

行けないメンバーに合わせてくれたのかな😊