散財 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

昨日は、せっかくなので、観劇後にお買い物。

欲しいものがあったのです。

まずは、キスマイYouTubeで紹介した

やみつきシャケを買いに、どさんこプラザへ。他にも、酒の肴になりそうなもの買いました。



問題は、DEAN & DELUCAですね😁



フォローしているアメブロブロガーさんが個数限定で紹介していた、スーツケースにかけられるトラベルバッグ、楽天では売り切れでしたが、店舗では購入できるとのことで、

店舗へ行って来ました。

実物があったので、触ってみたのですが、えっ?これが4180円?と思う商品でした。まるで少し硬めの紙バッグみたいな感じ。

プラスチック再利用商品で、再利用費用が転嫁されてるのか?と思う感じ。破れてしまうのでは?と迷ったのですが、買う気満々で行ったし、遠征でスーツケースで行く時、確かに取っ手にかけたいしで、購入しちゃいました😁

が、読者の多い、ブロガーさんって、企業側から、この商品の記事書いてってお願いされるのでは?

ひょっとして私達ってカモ?


で、話を戻して、そのバッグ売り場ところに

去年好評で完売した雨天兼用傘4400円が売ってまして、私、去年も一昨年も傘買っているのですが、凄く軽い感じがして、ちょっと高いなぁと思いつつ、買ってしまいました。

帰って、今1番使っている傘持ったら、その傘も軽いという😅


そしてトートバッグ。

もう勢いで買った感じ。

以前、雑紙の付録でDEAN & DELUCAのバッグが付いて来て、

ヲタバッグとして、使った事があるのですが、それよりも軽く待ち易い。


ま、どちらにしても、勢いで買った商品でした😅


好んで使っている人がいたらすみません💦

でもせっかくなので、使ってみます。