千ちゃんですら 他 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

DVDレコーダーが逼迫してて、土曜のキスマイ出演番組が録画できるかわかりません💦

そんな状態なので、フラゲしたSynosisまだ聴き込めてないし、特典映像も、ソロインタビューは、まだ藤ヶ谷さん迄なのですが、そんな中途半端な中でも何か呟きたい😊


サバンナの高橋さんの番組に出演した千ちゃん、顔がいいひとは、汗まみれでも綺麗ですね。

その千ちゃんが、30才越えて、ライブでのダンスがきつくなったから、体重落としたと言っていました。

1番年下のダンス番長の千ちゃんですら、キツいということは、みんな大変だろうなぁ。

今回のライブは、衣装も重いみたいだし。

Loved Oneのダンス、コミカルな動きの振りがあって、私は、あまり好きな振りではないのですが、

ショート動画で1人踊る千ちゃん、抜け感があって、

軽やかで流石だなぁと思いました。

モニタリングで、岩ちゃんのソロコンでダンスする千ちゃんもカッコ良かったなぁ。


千ちゃん尽くしの文章になったので、アルバムの感想は、また後で。


千鳥さん?日テレで放送された24万?のネックレス、

あれ本物かなぁ?海外サイトで購入って、偽物買わされたわけじゃないよね?