テレガイテキスト(玉ちゃん)他 私の趣向等笑 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

今週発売のテレガイの玉ちゃんのテキストよかったです。

仕事への向き合い方や趣味、メンバーのことにも触れていて、
結局は立ち読みで済ませたのですが(笑)買ってもいいレベルの
充実感でした。

やっぱりメンバーの事には触れて欲しいよね笑
以前宮っちが、テレガイで仲のいい人にはイジワルするみたいな
事言っていて、それに対して玉ちゃん、イジワルに感じた事ないって
言ってました。自分の方がイジワルしてるって。

昔のテキストで、宮っちが1回だけ玉ちゃんにキレた時に
玉ちゃん、どうして怒っているか分からなかったってエピは
宮っちのテキストで読んだことありますが、
玉ちゃんのふんわりした感じいいなぁ。

あ、この前、みつ担のお友達と会話しましたが、
話の流れでみっくん脱毛している事を知りました。
確かに、髭跡をみたことない。


そして今回のテキストで玉ちゃんも脱毛していて、
髭の似合う、俳優さんを見て、脱毛をちょっと後悔してる
みたいな事が書かれていて、改めて、玉ちゃんの脱毛事情にも
意識がいきました笑

私はアイドルは髭は脱毛していて欲しい派。
みっくんや、玉ちゃんの髭脱毛までは意識していなかったけれど、
ニカちゃんのうっすら映る髭跡気になるもの・・・・
初めて見た時は「キャ」って萌えたけれど、一瞬だけでいい。
今はうっすら残る髭跡に、「直線じゃなくて、お山型なのね」って
ちょっと冷静な目見てしまう。
唇の形にもよるのかなぁ。

あ、先日のガヤログ、ファンの質問に答える形で、
20代から30代にかけて、意識して方向を替えていったのが
よく分かる回答でした。
私はアイドルという形をまだまだ続けていってもらいたかったなぁ。
アイドルを止めた形が今のキスマイの姿なんだなと
思いました。
ちょっと惜しいなぁ。まだまだキラキラできたはずなのに・・・・