SHOCKみっくん初日(5/7)観てきました | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

本編観て来ました。
SHOCKは上田さんのエターナル出演の時以来なので、
こういう演出だっけ?という箇所がたくさんあって、
来年また観る機会があれば、ここをチェックしようという
箇所ができました。
あ、名付けて2幕始めあたりの、「コウイチはどれ?」笑

去年は博多座は申しこまなかったので、みっくんのライバル役を
初めて鑑賞。
すごいよかったです。
ダンスもキレキレ、セリフは、声低めで、歌は普段は艶っぽい
鼻にかかる歌声ですが、まったく違う歌い方していました。
コウイチにライバル心を燃やす表情作りもよかったし、
みっくんの才能のすごさを感じた公演でした。
そして舞台に対するコウイチとヒロミツの考えの相違が、
どうもタイミング的にいろいろ考えてしまうものがあります。
みっくんどんな気持ちで演じているんだろう?

あ、オフの日に、ヒロミツが着てきた白地に赤の派手な衣装、あれ勝利君も着ていたのかな?歴代のライバル役はどうだったかな?
ちょっと記憶が無い・・・・


初日ということで(?)、最後、島田さんと、みっくんからも
一言挨拶がありました。
台詞を噛んだところと、マイクが汗で、一瞬水没したそうですが、
全然気づきませんでした。

二人とも、明日のエターナル初日が怖い!と言っていましたが、
明日も観劇を楽しみにしたいと思います。てへぺろ

今日はカード枠で、明日は一般でチケットをとることができました。
折角なので、本編とエターナルの違いをいろいろ比較してこようと思います(今更?って声が聞こえてきそうですが笑)

あ、スマチケ初めてだったのですが、ちゃんと表示できるか心配でした。
明日もまた違う種類の電子チケットなので、プレッシャーです。