すんごい歩いた(歩かされた笑) | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

二子玉川から、桜新町まで歩きました。
駅間でいうと3キロ少しみたいですが、
夫の企画で、歩いたら、こんなことに笑





本当は、二子玉川に行きたい案は私が出したのですが、
(キスマイロケ地の炙りチーズケーキが食べたかった)
夫が企画をする段階で、私の行きたかったお店は、反対方向だからと
言われ断念。でもこんなに歩かされるなら、寄ってくれてもいいじゃん!って文句言いました笑

砧公園、広いですねぇ。
こんないい場所が近くにあったら、すごいいい気分転換になるなぁ。
雨の時も歩いてみたいし、秋も歩いてみたいし、雪が降った時も
歩いてみたい。
一カ所色とりどりの薔薇が咲いてたので撮ってみました。





右下の薔薇、紫の薔薇に見えて、拡大して撮って写真を見たら、
紫ではなくて、ピンクでした。

長谷川町子美術館、記念館。



毎週サザエさんを録画している夫のテンション爆上がり笑
サザエさん1巻目の表紙と1ページ目写真撮っていました。
長谷川さんが書いた生き物の絵画も数点展示されていましたが、
漫画以外も描く事に意外性を感じました。

そして歩き回ったあとは、世界の山ちゃんへ。



杏仁豆腐味のスンチーサワー、美味しかったです。