グッズ届いた | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

光一さんのソロコンのグッズ届きました。

B5サイズの箱を受け取り、「小さっ!」っとびっくり。

でも、パンフコンパクトサイズでいいかも。

私の購入したのは、パンフと、ペンラと、アクスタ。

アクスタ、2体もついてて、お得感。

嵌め込まれていた板も、丈夫で、最初これが台座かと思った😁

 

みっくんがゲスト出演した回のブンブブーンで、

宮っちとの共演NG出してたけど、

宮っちのお母さんの為に、共演させてみた笑

「王子さまー!」

 

でも、宮っちのお母さん、「光一くんのような王子様になってね」って宮っちに言い聞かせて結果自称そのようになったけど💦、宮っちのお母さんは、特に光一君のファンじゃなさそう🤔

宮っちからもそのような話聞かないし。

 

みっくんのお母さんの方が、ファンだな、きっと🤔

前に、何かで、元旦に家帰っても、お母さんが、KinKiコン行ってて、留守だって言ってたからなぁ