ファン投票結果の感想 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

A.D.D.I.C.T.とCHUDOKUは入ると思ってました。
でもねぇ。私、「ウー」とか「ハー」のかけ声好きじゃないし、(歌詞カード見てないので適当)、円になって踊るあの振り好きじゃないんですよねぇ。
CHUDOKUは、ライブのシーツ被るみっくんや、どアップの玉ちゃんの映像が、かわいかったけれど、うーん、なんて言うか、スノが歌わなかったら、ここまで支持されたかなぁというのが正直な感想です。

1 Girlは玉ちゃんが好きって言ってたし、タナゴコロは、わったーの好きな曲だしなぁ。

Tell me why やI Scream Night、 Flamingo 、感じるままに輝いては分かる!私も好き!


ちょっと意外なのはMU-CHU-DE 恋してる とBlack & White。
私も好きだけれど、いろんな同系列の曲を抑えて何故ランクインしたのだろう?
PSYCHOも盛り上がったし、Break The Chains、FREEZEもオラオラ系だけどなぁ。

そうそう、アンケート1回目のしか回答欄画像保管していないけれど、
通常盤に入るファンの選ぶBest of Live SETLISTは楽しみにしています。
ああ、でも、今回選ばれた曲が入るのは必須かな?
私、ミューコロからは、レッツゴー!!選んだのは覚えているんだけれど、(それぞれすごい衣装で踊っていたけれど、パフォーマンス、曲が好き)One Kissちゃんと選択したか覚えていない。いや、多分選択したとは思う・・・・
あの浮かぶ装置の仕組みは未だに解けないし、千ちゃんのお顔はとっても天使だったし、あの曲の振りは一番藤ヶ谷さんの振りが、好みでした。


みんなの好みと一緒だったらいいなぁ。そうすればあちこち、DVDを引っ張り出さなくていいし笑