3回目の投票完了~ 他 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

3回目の投票ただいま完了しました。
CDや、DVDをちゃんと整理整頓していれば、
聴き返したり、鑑返したりするのですが、如何せん
全然収納作業がすすんでおりませんで、そういう意味では
少しばかりアバウトな投票になってしまったかも。

メンバー、ユニットソロ曲は圧倒的にみっくんソロが大好物。
なので、今回かなりのみっくんソロにチェックを入れたのですが、
それでも少し抑えめにして、舞祭組曲とバランスを保つという笑

あと、Forza!も選んでしまいました笑。これには、玉ちゃん以外の

担当さんから異論が出るかな?選択項目では、好きな曲ということで、

好きなパフォーマンスの選択項目ではなかったけれど、

ステージもニカちゃんもかっこよかったし、わったーのビジュも

最高だったし・・・・

わったーの長髪、眼鏡無し、カモンカモン!!笑

そうそう、本やでチラ見したTV Fanのキスちょこの藤北回。
「君を大好きだ」が最初みっくんのソロ曲候補だったことに驚き!
まあね、みっくんの声にあってるとは思うけれど、やっぱりこれは
グループ曲ですよ。
みっくんには、昭和テイストの切ない系が断然合う!


テキストはチラ見程度だったので詳細はあやふやですが、
藤井フミヤさんの曲を【寝かせた】事に驚き。
エイベからオファーがあって作ったのか、、自ら売り込みをかけたのか、それともコンペか、状況は分かりませんが、大物アーティストの
作品を即レコーディングという流れにしなかったことにちょっと驚きでした。

そうそう、昨日のキスラジ。
配信ライブのリハの噴水のところで、メンバー大笑いの詳細が気になる。
装置の動作、安全チェックで、宮っちがまた水を被ったのかな?それとも千ちゃんが立ち位置を間違えて、水の中に落ちたとかかな?