きゃわわ | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

先日帰省した時。

あんよが出ていて、可愛いくて思わず撮ったら、フラッシュがついて、猫を起こしてしまった😅



相変わらず、写真は苦手。

綺麗な夜景とかスマホで撮る人ってどうやって撮ってるんだろう?



てっぺんに猫用ベッドをおくと、この中で丸くなられると、背伸びしないと見えない😁


他人様の綺麗なピンクの肉球や、鼻の綺麗な色の猫の写真を見ると、綺麗な猫ちゃんだなぁと思う。


でも、我が家の猫の鼻周りを見ると、そばかすの女の子をイメージして愛くるしい💕