キスマイHOME Day3感想 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。


3日間大満足でした。
ありがとうキスマイ!
ありがとうスタッフさん達!

電車がHOMEに向かう映像、毎回違うのかなぁ?
昨日は電車がホームに入って来た時に、電車を撮影する人が映っていたけれど、今日は映っていなかった。

電車のドアが開いた時のみっくんの後ろ姿ポーズかっこいいですねぇ。
ちなみに、今日はずっと「灰になる前に」のフレーズがずっと頭から離れません。
パフォーマンスがとってもかっこいいです。

テンションで、セット右上の方でローラーでこけた感じの映像が見えた気がするのですが、玉ちゃんコケた?

わったーのハビバサプライズ、smileのいざ弾くぞのタイミングにかぶせてきましたねぇ。
ここシーンは絶対円盤に入れて欲しい。

あ、みやのすけいた!

ソロパート後半の灯で引き継ぐ感じ、趣旨は分かるんだけれど、どうしてもニカちゃんがライトに顔を当てて遊んでいるように見えてしまう笑
ニカちゃんのソロの映像今日はバッチリでしたねぇ。確かに昨日はあんなに映像出なかった。

玉ちゃんソロでは、寝ている彼女の顔がやっと拝めた笑

噴水の中で歌うLuv Bias、マイナスイオンをたっぷり浴びることができました。(遠隔だけど笑)
アフターパーティーで明らかになりますが、毎日ニカちゃんが、無事噴水が出るようにお祈りしてたとは。確かに、噴水が出てこなかったら、どうなってしまうのだろう・・・・

アンコールではしゃぐニカちゃんがかわいかった。ここも円盤に是非入れて欲しい。

そしてアフターパーティー、またあのお部屋にと思っていたら外で、メンバーの座席が既に決められていました。MCはニカちゃんで向かって一番左端。
この席順よかった。全体を見渡せるし、複数人数の会話になれてる人って、端でも会話に入れるし・・。


千ちゃんの挨拶で、有人のコンサートで自分がアイドルってことを思い出させてくれるって言ってましたが、いやいやご謙遜を。千ちゃんはキラキラアイドルですから!

みっくんの時には雨も止んだのに、ニカちゃん話す番になって急に
雨が強くなるなんて、ニカちゃん持ってる!笑
トリプルアンコ、ニカちゃんの「(雨が降ってきたから)さっさと歌うよ」が笑えました。

で、その後のよく聞こえなかったスタッフさんの声で、花火が打ち上がりました。とっても愛を感じました。