To-y2試聴感想 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

To-y2(以下トイズ)、まず数曲試聴開始になったときには、
大人ジャニーズへの路線変更か?と心配しました。
「笑い皺」なんて言葉が出ると、購買層お高めを意識して

いる?なんて思いましたが、徐々に解禁されてく曲を聴くと
いろんなサウンドがあって、楽しみです。


Canonboll隠し球が出てきましたねぇ。
Kis-MY-WORLDのBrand New Worldを彷彿とするような
ノリの良さがいいですね。

でもまだ解禁されていない曲が数曲あるので、特効バン

バンのかっこいい曲はもうしばらくお預けかな?


りあらぶ キンプリに合いそうなキラキラなアイドル曲です

ねぇ。


COUNT 7EVEN 嵐っぽい曲のような、木曜22時のフジの

主題歌のような、そしてやはりアニメのかっこいい曲の

ような、とってもクセなる曲ですねぇ。
これ、ダンスでガシガシ踊って欲しい。


#No!No! 期待大!前奏がとっても懐かしい感じ笑。
前奏で二人でかっこよく踊って欲しいなぁ。
曲中では緩いダンスになるのかなぁ。
どうしよう!!郷ひろみさんと樹木希林の「林檎殺人

事件」の振りが浮かんできた笑


バクテリア なんだか前奏が爽やか系で、想像と違って

いましたが、聞き込むごとにはまってゆくかも。


王国の蝶 まだ試聴のところでしか聴けていないのです

が、全部通しで早く聴きたいです。そしてライブの演出が

楽しみです。
千ちゃんのアートな才能が反映されればいいなぁ。
期待大です。


運命 こちらも前奏が、演奏が仰々しいというか
歌曲のようですねぇ。でもいい曲だと思います。
玉ちゃんの演出楽しにしています。
玉ちゃん、ニカちゃんとのユニット曲にも
力入れてね笑