キスラジ(北玉、ニカ玉、宮玉)ちょこっと感想 | キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイニカちゃん応援ブログ

キスマイのニカちゃんにはまってしまった、かなり大人女子のブログです。キスマイゴトと、日常生活を語っています。

ニカちゃんの出演番組等の感想や、日常生活の事などを書いた
いろいろな混在ブログです。

北玉 聴いていて心地良かったです。
   玉ちゃん、けっこうおしゃべりしていましたねぇ。
   ちゃんとみっくんの話聞いて、会話に深みがありました。
   二人の距離感ってこんな感じなんだぁと改めて感じま

   した。


ニカ玉 grooveの綴りをさせるところがみっくんぽい笑
    スタッフさんから指示があったのかな?
    玉ちゃんもgrooveの意味がよく分からないまま、

    ニカちゃんに振るところが笑えました。そしてそんな

    ことを書いている私もニュアンスで捉えていると

    いう笑


宮玉 前回のユニット曲の演出、二人は笑ってもらえると思っ

    ていたのですねぇ。
    それがファンの「えー!!」というどよめきを聞いて
   「すべった」と思ったそう。
  

 私は、ミューコロの初日入っていないのですが、あの時も、
  宮ママが死ぬ演出と、その格好での「スノードームの約

  束」でまたまた観客からどよめきがあって、翌日から

  演出が変わって笑

  いろいろヤラかすキスマイいいですねぇ。笑