◆今は、自分が無理をする癖をチェックするチャンス | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

昨日ちょっぴり張り切って草刈りしたら、昨夜から右腕が腱鞘炎で今日は首も左腕も足腰も、じんわり重だるくって痛い、、、、満身創痍です。

こんばんは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


でも、本日はセッションデーでしたので、素敵なみなさんとお話させていただきました。

後半になるとみんな、声に艶が出てきて、いきいきとした表情になって、瞳がキラキラ輝き出す。

私は、そんな瞬間に立ち会えることがとっても幸せです。



今は、新型コロナウィルスで、それまでの日常生活が一変してしまって、小さなストレスを無意識のうちにたくさん抱えて、

今までなら、誰にも頼らずに、その間だけ我慢や頑張ることでなんとかなってきたことも、


今回は長期間だし、複数だし、なんだか不安を煽ることばかり報道されるしで、

ストレスの限界を迎えている人たちが多いのだと思います。


でね、これはチャンスです。


自分が無理をする癖をチェックするチャンス。


この癖を和らげられたら、ここから先の人生はもっと軽やかに生きやすくなりますよ。



世界は思っているよりずっと優しいし、温かい。



私達は、今もたくさんの人たちと支えあい、助けあいながら生きている。


ひとりじゃないよ、大丈夫。






あなたが、大切な人たちに優しくしたいように

あなたの大切な人たちも、あなたに優しくしたいと思ってると思います。



あなたが、大切な人たちに笑顔で笑っていて欲しいように


あなたの大切な人たちも、あなたに元気で笑っていて欲しいと思います。



あなたが、大切な人たちを大切にしたいように

あなたの大切な人たちも、あなたを大切にしたいと思います。



あなただけが、そう思っているって、いくら勘違いでも、ちょっと相手に失礼だと思うの。


あなたの大切な人たちを、もっと信じてあげて。



私達は、たくさんの愛情に囲まれて生きている






LINE始めました。
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション



富士吉田・LINE通話・Skype



≪ご予約可能日時≫
 


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック