◆ありがたいなぁと、感謝が溢れるのです | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんにちは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


外出を控えていても、生活が成り立っているのは、

毎日買い物に行けば、食品や日用品が販売していて
ネットで注文すれば、翌日か数日後には欲しい商品が届くから。


その裏には、

商品を製造・育成する人たち
物流を担当する人たち
店舗に並べて販売してくれる人たち
個別に配送してくれる人たち

がいて、そのたくさんの人たちの働きによって、自分のところへ届くのですよね。


ありがたいなぁと思うのです。


その後ろには、

工場の機械を作る人たち
車や道路を整備する人たち
公共交通機関を運営してる人たち

たくさんのたくさんの人たちの手によって、毎日の生活が成り立っているんですよね。


ありがたいなぁと思うのです。


自粛生活をするようになってみて、改めて、手許に届く商品が、どうやって自分のところまで辿り着くのかを、考える機会が増えました。


生産者の方たちの商品ひとつひとつにかける熱意を聞く機会も増えました。


おかげで、

今まで意識していたよりも、もっともっと多くの人たちによって、今の私の生活が成り立っているのだと、気づきました。


ありがたいなぁと、思うのです。



そして、ありがたいなぁと、感謝する度に、私の心はほっこりほっこり暖かくなるのです。


ただ、受け取っているだけなのに、
心はほっこりほっこり暖かくなるのです。


感謝って、ただ感じるだけなのに、とってもお手軽で、とっても簡単な、自分を満たす方法。



未来の見えない不安や
変わってしまった生活を嘆いている時は、
今に自分の心がない時。


そんな時は、目の前の自分の日常ひとつひとつがどうやって自分の手元まで届くのか考えてみると、今に心が戻ってくるかもしれませんね。




LINE始めました。
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。
最近はLINE限定でショートセッションも募集しています。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議セッション◆



LINE通話・Skype

 


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック