◆あなただから、大丈夫。何があっても大丈夫。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。


こんばんは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。

携帯に沢山ある写真を順番に見ながら、その時々の思い出を思い出してみて


いつも幸せだった自分に気付けると思います。



私の携帯に撮りためた写真
この時も

この時も


この時も

この時も

この時も


出逢ったたくさんの人たちと過ごした時間


あの日行ったあの場所

あの日見た景色

みんなで騒いだあの日

お別れは悲しかったけれど、一緒に過ごした時間はかけがえのない思い出


いつも、幸せだったと気づけると思います。

あの大変だった日々でさえ


今思い出せば、大切な思い出





どんなに大変で、逃げ出したい日々も


今思い返せば、懐かしい思い出



ここまでの自分を思い出してみて


なんだかんだいいながら

弱音吐きながら


周りに助けてもらいながら


周りを助けながら


ここまでやってきた。




そんなあなたなら、


この先も、何があっても大丈夫。




何があっても大丈夫って、
嫌なことがひとつも起きないってことじゃなくて、何があっても、なんとかなるってこと。



未来の自分を信じよう





あなただから、大丈夫。



LINE始めました。
先行募集に日々のあれこれ呟いてます。




このURLをタップまたはクリックすると、ハッピーナビゲーター弓明子を友だち追加できます。



◆守護霊様会議◆

 

個別セッション



富士吉田・LINE通話・Skype



≪ご予約可能日時≫
 


 ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック