◆心は反応してないのに、体だけが反応する謎判明しました。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

先日、京都の認定講師ミーティングから一気に東京まで移動して、こちらの講座を受講してきました。
最近やたらと、体に関する情報が集まってきます。
やっぱり、体は魂の神殿だからか!

こんにちは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。

心は全く反応してないのに、体だけがガタガタ震えて反応する。
そんな現象があるんだよねー。
なんだろう?
変に原因探すとこじつけになるから放ってるんだ。

確かこんな内容だったはず。を、

長野で初級セミナーのアシスタントをしてくれている友佳子、転職コンサルタントの梅田幸子さん
に、話したところ、

それ、固める反射だよ。

と、教えてもらい。


早速、友佳子のセッションを受けたら、

なんと、私、

人と向かい合うだけで、固める反射が出ることが判明😱😱😱

人って、初対面じゃなくて、ごくごく親しい人でも関係なく。
これって、かなり固める反射が強いパターンだそう。


これがあると、人と向かい合ってるだけで体が緊張してしまい、疲れやすくなるそうなんです。

ってことはよ?
私はひとりにならないと緊張が解けないってこと🤣🤣🤣

通りで生き辛かったわけだわ。
おかげで、心の勉強がたくさん出来て、やりがいも見つかったけども。


と、納得!!

そこで、

「伸びしろあるね、これから育てられるよ」

と、ふたりにそそのかされ(笑)(笑)(笑)


友佳子にセッション中に教わった以外にももっと学んでみたいと思って、

早速、梅田幸子さんのこの講座に申し込んだのでした。


行ってみて大正解!!!


セミナールームの対角線で向かい合っただけで、全然駄目だったのが、講座後は、1m未満でも、固める反射が出なかった!!

この講座が面白いのは、
ビフォーアフターが、体感できる点だと思います。



そしてもひとつ、私が感動したのは、


私は本を読むのが遅くて、
(無音で音読するように読んでます。目で追うだけだと理解できない)
文字がうわ滑って何度か読み返すことも多かったんだけど、

ワークをやった後は、

文字でグイグイ情報が理解できて、倍の分量読めました。
いろんな機能がつながって、クリアになった感覚。

これなら、もっと本が読めそう!
処理能力上がるってすごい!


今年の12月で50歳(今49歳)

自分の身体って、もうとっくに下り坂だと思ってたの。後は老化で衰えていくだけ。


でもでも、


まだ未発達な機能がたくさんあって、それ、育てられるらしい。(もうすぐ、50歳なのに!)


うまく育てられれば、いろんな機能が向上するらしい。(もうすぐ、50歳なのに!)


今の私が、私の個性だと思ってる

歩くのが嫌い・苦手
指輪やアクセサリーをつけていられない
マニキュアできない
化粧も実はつけてるのが苦痛
暗記が苦手
本を読むのが遅い
振り返ると忘れる

なんていうのも、固める反射などが残っている症状のひとつらしい。(もうすぐ、50歳なのに!)


ということは、、、

50歳目前にして、体の能力アップしちゃう??


なにそれ、面白すぎる!!!


心からのアプローチはこの7年間でやり尽くしてきたので、これからは、体へのアプローチのターンになったらしい。


もっともっと、自分と繋がって、自分らしく自由になっていけそう



講座では、あっこちゃんが受講するならと、
友佳子(右)が梅田幸子さん(中央)のアシスタントに入ってくれて、


セッション中に所望した、3人いないとできない姫セッションをやってもらいました。

もう、大満足❤️❤️❤️

こんなに体が大切に扱って欲しがってたんだな
そりゃ、足りなかったわけだわ(笑)

って気がついて、自分の姫度合いに納得。
もっともっと、大切に扱っていきますよ。


そして講座でよく知ってるほぼ「はじめまして」な、ようめいと不思議なご縁で同じグループ&ワークのペアに
ワークの成果で、ボーッと素に戻ってるふたり

反射の反応が似てたので、会話からも気づきが多かったです。


次回は9月に島根だそうです。
東京もリクエストしたらやってくれると思うので、絶対行きたいって人は、交渉してみてくださいね。




◆守護霊様とのコラボ◆

 

セッション・7月の予定アップしました。


ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック

 

 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック



◆ダイヤモンド発掘コース

・マンツーマンで6ヵ月間バッチリサポート

お申込み・詳細はこちらをクリック


ダイヤモンド輝かせコース

心屋塾マスターコース卒業者限定コース


お申込み・詳細はこちらをクリック