”【初級セミナー】で、本当の自分のやりたいことに気づいちゃった!” | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師カウンセラーの弓明子(ゆみあきこ)です。

先日の初級セミナー、実は1時間余裕を持っていたにもかかわらず、参加者全員の了解を得て、1.5時間オーバーしてしまいました。
トータル2.5時間、なんでオーバーしたのかというと。


ここで、このキーワードをもう少し深めておくと後で深い気付きに繋がるとか、

ここで、〇〇しておくと。

というひらめきが沸きすぎて、そのひらめきに従っていくと、どんどん時間がオーバーしちゃうんですよね。

本来の初級セミナーでは、基本、書き込んでる最中に講師から「謎の我慢をしてる」

なんて、指摘は受けません。
これ、私の趣味です。
開始前に会場にいる全員の守護霊様たちにサポートをお願いしているので、ひらめきがどんどん降ってくるようになってしまいました。
嬉しいけど、楽しいけど、時間がっっっ(笑)

次回からは、お願いする時に終了時間の制限もつけようと思います真顔きりっ





で、その指摘でどうなったか


初級セミナー2年ぶり、2回目の受講だったmiroが、ブログで体験報告をしてくれました。読んでみてね。

↓↓↓↓↓


自分では、これに悩んでいる!
とはっきりした事は、
なかなか出てこなくて(^^;)



前回と比べたら、
とても良くなっている
と思っていて...




これ以上は、望んではいけない。と
謎の我慢をしてるとあっこちゃんに
指摘され。。。びっくり





えっ!!謎の我慢!?

全然、気がついてなかった滝汗滝汗滝汗





これ以上、望んだらバチが当たる!
と思ってた~~~(⌒-⌒; )ひぇ~




続きはこちら、


来月は塩尻でやります。



◆心屋塾初級セミナー◆


 ◆長野県松本

  4月14日(日)

ご案内詳細はこちら



 

 

◆守護霊様とのコラボ◆

 

セッション・3月の予定アップしました


ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック

 

 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック



◆ダイヤモンド発掘コース

・マンツーマンで6ヵ月間バッチリサポート

お申込み・詳細はこちらをクリック


ダイヤモンド輝かせコース

心屋塾マスターコース卒業者限定コース


お申込み・詳細はこちらをクリック

 

 




 

 

◆心屋仁之助ライブ&トーク◆

 

長野県長野市 

3月24日(日)若里市民文化ホール


一般チケット販売情報は⇒ こちらをクリック


長野会場ご案内詳細は⇒ こちらをクリック