【要注意情報多数あり】
 
 
首を長くしてお待ちしておりました。
 
ぢんさんが、長野にやって来ます❗️
 
 
心屋ホームページより写真をお借りしました
 
 
 
 
 
3月24日(日)  
12時半会場
13時開演
 
 
全席指定6,000円
 
 
 
チケットは
2月2日(土)
10時  発売❗️
 
 
 
 
 
 
 
2016年の長野講演会
2017年の塩尻講演会
 
共に、チケットは完売しました。
 
後になって、
「行きたかったのに、チケットが売り切れだったの~」
って、何人から言われたことか。
 
 
 
長野県は、売り切れますからね!
ボヤボヤしてたら、無くなりますよ。
 
 
 
しかも、今回は講演会ではなく、
ライヴ&トーク
 
会場キャパは600人です。
講演会よりも狭き門ですよ❗️
 
 
 
 
 
 
さぁ、チケットは準備した。
 
次は交通手段
 
ここからがまた注意が必要。
 
 
長野駅の改札は
Suica 
(等、交通系ICカード)
使えません!
 
 
ついでに、
長野駅からバスで移動したい場合にも
Suica は使えません! 
 
 
 
 
 
新幹線も乗り入れている駅なのに
使えないって想像できませんよね。
(息子の友達が被害にあうまで知らなかった)
 
 
前回開催の塩尻や松本はOKなんですよ。
 
 
塩尻講演会には、東京方面からも
たくさんの方にお越しいただきました。
 
今回、
ちょうどスケジュールが空いていて
新幹線で行けるから、
 
と長野へいらっしゃる方へ
どうかこの情報をお伝えくださいませ。
 
 
長野駅まで
切符を買ってから
ご乗車くださいね。
 
 
 
 
長野市若里市民文化ホールは
ビッグハット
(長野オリンピックアイスホッケー会場で、現在はスポーツイベントなどを開催)
の隣にあって、
長野オリンピックでは、
メインプレスセンターとして使われていたのだそうです。
 
 
長野駅からバスで行く場合には、
ビッグハットバス停での下車になります。
 
ライヴ開始時刻あたりは、
1時間に4本のバスがあるようですが、
ライヴ終了時あたりは、
1時間に2本しかなさそうです。
 
 
実際にビッグハットへ行ったことがある
子供の情報によりますと、
長野駅から(若者の足で)徒歩20分だそうなので
歩くのもアリですね。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、
今週の土曜日。
何はともあれ、チケットゲットですよ!
 
 
当日は、
会場ロビー受付で、
心屋塾認定講師の
弓明子さんとお待ちしております。
 
 
 
友佳子からのお知らせでした。

 

 
 
 
 
 
■友佳子の心屋塾オープンカウンセリング■
現在、2月の会場調整中。
平日開催の予定です。
もうしばらくお待ちください。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日の私が過去最高!
頑張らないで、顔晴ろう♪
 
幸せ体質 友佳子