◆ぢんさんのライブはサイッコーに刺激的だった! | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。



こんばんは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。


ぢんさんこと、心屋仁之助師匠の

Zeppダイバーシティ東京のライブ


サイッコーでした!!!



リハーサルから、ノリっノリで、

心の底から楽しんでるのが伝わってきて、

私たちもずっと立ちっぱなしで大盛り上がり♪♪






50代のおっさんなはずなのに、かっこいい!

やりたいことを心の底から楽しむってこんなにすごいことなんだ

恥をかく勇気はかっこいいんだ


私はそんなメッセージ受け取りました。




途中、

9月に亡くなった愛犬のくるみが、狛犬の姿でステージを駆け回ってる映像が視えて、、、

ポロポロ泣けました。



私頑張ってきたなーって

私にしては、この数年間、よくチャレンジしてきたなーって

自分のことが愛おしくなるのと同時に


もっと出来たんじゃないか?
もっともっと、やればよかったって、

キラキラ輝くぢんさんに触発されて、勇気出せない自分のこと情けなく感じたり、



私の心の中は、大忙しでした。

こんなに心が揺さぶられるライブは他にはないと思う。



なんていきいきしてるんだろう

はしゃぎすぎて、後半は腕が上がらなくなってきたよ
それでも、腕を突き上げたよ!

だって、そうしたかったんだもの!!

おかげで、翌日もずっと腕が痛かったよ(笑)


あーーー!サイッコーに、楽しかった。




おまけ:リハーサルの後の写真撮影

「はいっ、ポーズお願いしまーす。」

「いいですねー、別のバージョンください」

「わし、もう腕上がらん(笑)」
「え?じゃあ、どうする?」


「にゃーー」

「え??にゃーーー?(笑)」
「にゃーーー?」
「にゃー」

「「「にゃーー」」」

「はい、最後は肩組んでくださーい」

「オッケーでーす」

っていう、会話があったりなかったり(笑)(笑)(笑)(笑)

1月のセッションの予定アップしたよー


◆心屋塾初級セミナー◆


 ◆山梨県甲府

  3月17日(日)

 ◆長野県松本

  4月14日(日)

ご案内詳細は ⇒ 1月中旬に募集開始予定


 

 

◆守護霊様とのコラボ◆

 

セッションFREE1月の予定NEW


ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック

 

 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック



◆ダイヤモンド発掘コース

・マンツーマンで6ヵ月間バッチリサポート

お申込み・詳細はこちらをクリック