◆最高の未来へナビゲートするために守護霊さまたちと会議します | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

守護霊さまとのコラボセッションの名称を

守護霊さま会議セッションに変更します。



こんにちは、あなたの心を光の方へポンと飛ばす、 ハッピーナビゲーター 弓明子(ゆみあきこ)です。

※その前に業務連絡・メルマガ読者様、先日のご案内は、本日がお申込み&振込最終日です。



私のセッションは、


ご相談者様が望む未来の最高な状態に向かうことを目標にしています。


そのためには、

ご相談者様が、行動してこそ叶うものだと思っています。

いいアドバイスを聞いただけでは動けないですよね?ですので、動けるように整えていきます。


そのために、

私のセッションでは、



ご相談者様の守護霊さまたちと、

私と、私の守護霊さまたちとで、会議をして、ご相談者様が望んでいる未来へ、最高な状態に向かえるように、その日のセッションを組み立てています。




心を整えるのが最優先だったら、カウンセリングがメインになりますし、

カウンセリングでも、

必要であれば、

ご相談者様の感情を読み取ったり、

ご相談者様が思い出せないトラウマのヒントをお伝えすることもあります。



ただし、


ご相談者様が、自分の心の内側を覗かれたくないと閉じていると、ご相談者様の守護霊さまとも会議ができません。

ですので、知られたくないことまで暴くことはありません。


守護霊さまって、あなたの味方です。


たまに、仕組まれていい感じに転がされることもありますけどね。

それも、自分が望んでいる未来に向けて、自分が四の五の言ってる時に、一歩を踏み出すきっかけをくれるものだったりします。

全部、自分で望んで描いてきたことなんだろうなと、思っています。



この世界は行動してこそ。

めいっぱい楽しもうじゃないか♪♪


望む未来に向けて一歩を踏み出そう。

その一歩はあなたが考えるほど大きな一歩じゃなくていいかもしれないよ。





◆心屋塾初級セミナー◆


 ◆山梨県甲府

  3月17日(日)

 ◆長野県松本

  4月14日(日)

ご案内詳細は ⇒ 1月中旬に募集開始予定


 

 

NEW◆守護霊様会議セッション◆NEW

 

セッション・1月アップNEW


ご案内詳細と予定⇒ こちらをクリック

 

 ◆心屋塾初級セミナー(個人)

ご案内詳細は ⇒ こちらをクリック



◆ダイヤモンド発掘コース

・マンツーマンで6ヵ月間バッチリサポート

お申込み・詳細はこちらをクリック