◆あなたは素晴らしい、そんなもんじゃない、もっと自分を信じて~守護霊さまとのコラボセッション | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

こんばんは、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。

今夜中に配信したくて、こんな夜中に書いています。

ぢんさんにブログをシェアしてもらったところ、
メルマガにたくさんの方が登録してくださいました。
ありがとうございます。


現在は、心屋流のカウンセリングと
ご相談者様の守護霊様からのデータ・メッセージを活用して、
守護霊様たちとコラボのセッションをしています。

守護霊さまとのコラボセッションについて、「コラボって結局どんなことするの?」って聞かれることが多いので、
今夜は只今準備中のSkypeでのセッションの様子を詳細にブログに書いてくださった方がいらっしゃるので、その様子をシェアしますね。

セッションのモニターを受けてくださった、あさのなかさんは、
初対面で、聴覚障害で聞こえないけれど、唇の動きで会話できるので大丈夫です。
という、前情報のみ、いただいていました。

ですがですが、
メッセンジャーでご挨拶したときから、
ものすごーくおしゃべりな守護霊さまが、うわーーーーーーっと話しかけてきて、うるさいのなんのって(笑)
あ、いえ、(笑)のっけから伝えたいことがたくさんあったそうで、私が躊躇する間もなく、たくさんお話してくださったので、とってもやりやすかったです。

私の心屋流カウンセリングと、あさのなかさんの守護霊さまとのコラボっぷりをご堪能下さい。


以下、守護霊さまセッション①〜残念ながら不幸顔じゃない〜
https://ameblo.jp/asanonaca/entry-12352602850.html

より、やり取りの部分を抜粋しました。

スカイプをつなげて、

 

「初めまして~、どうぞよろしくお願いします~」

 

って挨拶しているそばから、

 

 

ワタシの守護霊さん、あっこさんにグイグイ行っていたそうです笑い泣き

 

「ちょ、ちょ、ちょっと待って、挨拶しているから!!」みたいな?(笑)

 

 

 

あっこさん、

 

「何も喋らなかったらどうしよう~と思っていましたが、よかったー(笑)」

 

 

 

「待っていましたーーー!!!

もうね、この子(あさのなか)に

伝えたいことがあるの!!!」

 

 

とすごい勢いだったそう。

 

 

それにしても、一体何をそんなに・・・びっくり

 

 

守護霊さんと話しているあっこさん。

 

そして・・・

 

「あなたの人生はハードコースな人生。

辛いこと、悲しいことがたくさんあって、

でも、それを分かってくれる人も中々いなくて。

 

でも、あなただからこそ乗り越えられたことなの。」

 

 

もう、ここで涙が・・・えーん

 

 

「人並に、ということがすごく大変なのよね。

他の人は「1」やればできるけど、

あなたは「10」の努力を重ねている。

でも普通にやっているように見えるし、

出来ちゃうからすごく努力しているということが

分かってもらいにくい。

 

あなたの人生はどれだけすごいことか。

あなたは素晴らしい。

それを分かってほしい!!!と守護霊さん、言っている。

 

守護霊さんは、

あなた以上にあなたを見ている。

あなたの何倍も認めている。

 

自分の素晴らしさを誇りに思って、

負けろー!(認めてってことね)って言っている」

 

 

あっこさんとは初対面。

 

もちろん、私がどんな人生を歩んできたかはご存知ない。

 

 

子供のころから

 

辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、

 

たくさんあって、

 

でも表に出すことができなくて、

 

出し方が分からなくて、

 

出せてもほんの少し。

 

いやいや、まだまだ私の力不足なんだ、

 

もっともっと頑張らなきゃ、

 

もっともっと。

 

これで弱音を吐いている場合じゃない。

 

まだまだ。

 

自分の苦しみなんて大したことじゃない、と思っていた。

 

でも苦しかった。

 

心の奥にしまっておいた声に触れられたようで、

 

一気に涙があふれた。

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

「ただねー・・・一つ残念なこと・・・ぶはっ」と吹き出すあっこさん。

 

 

笑っているぞ・・・真顔

 

 

な、なんだなんだ。

 

 

あっこさん、めっちゃ笑っている!!!(笑)

 

 

ごめんね~と言いながらも笑い止まらないようで(笑)

 

 

「1つ、残念なことがあるよねって。

 

不幸顔じゃないよねーって(笑)

 

苦労しているのに、全然不幸顔じゃないから、

 

中々分かってもらえないのよねって言っている(笑)」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・真顔

 

 

 

それ、私も常々思っておりました。

 

 

何と言いますか。

 

影があるとか、

 

苦労している人相とか、

 

なんか、そういうお顔ってあるじゃないですか。

 

 

自分の顔見ても・・・

 

 

全然ない(笑)

 

 

普通に、恵まれた人生歩んできたんだろうなぁ

 

って思われる顔。

 

 

「だから、分かってもらうことを諦めたんだよねって」

 

 

しかし、なぜに、これまでの苦労が顔に出ないのでせう。

 

そしたらあっこさん、

 

「ぐずぐずしないから。

物質的に損しても、時間的に損していない。

モノより、時間を大切にする。

自分の時間を有効に使うことを大切にするからだね」

 

 

あぁ・・・・なるほど(笑)

 

納得。

 

 

「第三者から見たら短所に見えると思うけれど、

 

でもメリットはあるのよ。

 

不幸顔に見えない!!!(爆)」

 

 

もう、私も爆笑ですわ!!!!!!!!!!

 

 

泣いたり、爆笑したりと大忙し!!!!(笑)

 

 

しかし・・・

 

 

私は素晴らしい。

 

 

いやー・・・どうだろ??

 

 

という想いもチラリと出てくる。

 

 

 

ここからさらに深い所へ。

 

私が無防備に人に触れさせてこなかった所へ。

 

ここは、

 

開ける時はガッチリと防備して開けていた所。』

 


守護霊さまセッション①~残念ながら不幸顔じゃない~

より、本文抜粋。

続きは下の4番まであります。



守護霊さまセッション②~幸せになっていい~
https://ameblo.jp/asanonaca/entry-12352643607.html


守護霊さまセッション③~か弱くていい~
https://ameblo.jp/asanonaca/entry-12353087373.html


守護霊さまセッション④〜あっこさんありがとう〜
https://ameblo.jp/asanonaca/entry-12353434223.html



この、あさのなかさん、バレエを踊るんです。
音が聞こえなくても、
音楽を体でとらえて踊れるらしいのです。

そこに奇跡がある。

もし、聴覚障害で聞こえないことで自分の世界の可能性を諦めてしまっている方がいたら、
あさのなかさんに会ってみてください。


聞こえない世界が

聞こえる世界に一瞬で変わります。



彼女の話に出ている、片足のダンサー・オオマエさんはこの方です。

「光と影 ふたりのダンサ―~紅白 舞台裏のドラマ~20180121」
http://www.dailymotion.com/video/x6dh95s

この動画の、全編とってもいいのですが、特に、47:00あたりからのオオマエさんに出会った義足の少年の世界が変わる瞬間の表情をぜひ、見てください。
 

 

『自分の本当の願いを知って守護霊様と仲良くなる』メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

◆心のレッスン◆
「自分を認める・心の幸せエネルギーの貯め方」


 3月18日日曜日  14:00~16:00

 富士吉田市民会館 3階 和室
 

【参加費】 振込 5000円/1講座 前日まで 
       現金 6000円/1講座 当日払い

お申込みはこちらをクリック

 

 

NEW◆弓明子セッションのご案内◆NEW

 

2月の日程・セッションメニュー 

 

守護霊様とのコラボセッション  in東京・新宿 ⇒ ご案内はこちら

 

守護霊様とのコラボセッション in富士急ハイランド ⇒ ご案内はこちら

 

心屋流カウンセリング inSkype・電話・富士急ハイランド対面 ⇒ ご案内はこちら

 

 

詳細は ⇒ こちらをクリック