守護霊さまセッション①〜残念ながら不幸顔じゃない〜 | 自由に表現する世界はいつだってそこにある

自由に表現する世界はいつだってそこにある

心の制限を取っ払って、自分の人生を表現していこっ

こんばんは。あさのなかですおねがい

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます♡

 

初めまして、の方。

ブログ訪問して下さり、ありがとうございますドキドキ

  

あさのなかはこんな人です → コチラ

 

あさのなかって名前の由来は?? → ソチラ

 

このブログを通じて伝えたい想いもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

「聴こえにくい方、聴こえにくい子、そしてその親御さんへ」

 

 

どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 

 

ただいま、100人の手を癒しますキャンペーンドキドキ

(100人の手を癒しますキャンペーンとは → コチラ

 

 

ただいま、8人目達成!!

 

 

先日、京都の鞍馬山へ奉納舞をしてきました。
 
 
{A22D30BA-4C72-431F-836E-3BDC367E7C59}
 
めっちゃ寒かった!!
 
プラナ呼吸法をしつつ、登っていく。
 
これが結構キツイ・・・
 
呼吸を整えつつ・・・
 
時折、ぜはっぜはっ滝汗
 
 
奥の院に着いて、ふと撮った写真。
 
 
{1E501111-7B6E-4428-92A5-6CE57631509D}
 
{5FB5404A-A2AF-4A8A-9043-5663D6186716}
 
素晴らしい光をいただきましたドキドキ
しかも、1枚目の写真に龍さんがいるのおねがい
 
みなさんにもおすそ分けラブラブ
 
 
さてさて。
 
今日はスピリチュアルお話しですおねがい
 
 
苦手な方、スルー願います口笛
 
 
 
先日、ヴォイスパフォーマーの吉武悠貴(右矢印ブログはコチラ)こと、
 
よっしーからのご縁で、
 
心屋塾認定講師家カウンセラー 弓明子さんこと、
 
あっこさんの守護霊さまスカイプセッションをモニターで受けさせていただきました!
 
 

 
 
よっしーから話しは聞いていて、
 
「受けてみたい!!」と思っていたあさのなか。
 
お話しをいただいた時に、そりゃもう男前に即決よ。
 
 
 
日時調整などのために、メッセンジャーでやり取りしている時から、「とっても温かい波動が伝わってくるので、当日お話しさせていただくのが楽しみです」と言っていただけて、もうワクワクウキウキ。
 
 
さて、ここからはセッション内容を整理して、まとめて書いていきます。
 
 
セッションのまま、書いたら、
 
多分、私じゃうまくまとめられない笑い泣き
 
 
 
 
当日。
 
 
スカイプをつなげて、
 
「初めまして~、どうぞよろしくお願いします~」
 
って挨拶しているそばから、
 
 
ワタシの守護霊さん、あっこさんにグイグイ行っていたそうです笑い泣き
 
「ちょ、ちょ、ちょっと待って、挨拶しているから!!」みたいな?(笑)
 
 
 
あっこさん、
 
「何も喋らなかったらどうしよう~と思っていましたが、よかったー(笑)」
 
 
 
「待っていましたーーー!!!
もうね、この子(あさのなか)に
伝えたいことがあるの!!!」
 
 
とすごい勢いだったそう。
 
 
それにしても、一体何をそんなに・・・びっくり
 
 
守護霊さんと話しているあっこさん。
 
そして・・・
 
「あなたの人生はハードコースな人生。
辛いこと、悲しいことがたくさんあって、
でも、それを分かってくれる人も中々いなくて。
 
でも、あなただからこそ乗り越えられたことなの。」
 
 
もう、ここで涙が・・・えーん
 
 
「人並に、ということがすごく大変なのよね。
他の人は「1」やればできるけど、
あなたは「10」の努力を重ねている。
でも普通にやっているように見えるし、
出来ちゃうからすごく努力しているということが
分かってもらいにくい。
 
あなたの人生はどれだけすごいことか。
あなたは素晴らしい。
それを分かってほしい!!!と守護霊さん、言っている。
 
守護霊さんは、
あなた以上にあなたを見ている。
あなたの何倍も認めている。
 
自分の素晴らしさを誇りに思って、
負けろー!(認めてってことね)って言っている」
 
 
あっこさんとは初対面。
 
もちろん、私がどんな人生を歩んできたかはご存知ない。
 
 
子供のころから
 
辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、
 
たくさんあって、
 
でも表に出すことができなくて、
 
出し方が分からなくて、
 
出せてもほんの少し。
 
いやいや、まだまだ私の力不足なんだ、
 
もっともっと頑張らなきゃ、
 
もっともっと。
 
これで弱音を吐いている場合じゃない。
 
まだまだ。
 
自分の苦しみなんて大したことじゃない、と思っていた。
 
でも苦しかった。
 
心の奥にしまっておいた声に触れられたようで、
 
一気に涙があふれた。
 
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
 
 
「ただねー・・・一つ残念なこと・・・ぶはっ」と吹き出すあっこさん。
 
 
笑っているぞ・・・真顔
 
 
な、なんだなんだ。
 
 
あっこさん、めっちゃ笑っている!!!(笑)
 
 
ごめんね~と言いながらも笑い止まらないようで(笑)
 
 
「1つ、残念なことがあるよねって。
 
不幸顔じゃないよねーって(笑)
 
苦労しているのに、全然不幸顔じゃないから、
 
中々分かってもらえないのよねって言っている(笑)」
 
 
 
・・・・・・・・・・・・真顔
 
 
 
それ、私も常々思っておりました。
 
 
何と言いますか。
 
影があるとか、
 
苦労している人相とか、
 
なんか、そういうお顔ってあるじゃないですか。
 
 
自分の顔見ても・・・
 
 
全然ない(笑)
 
 
普通に、恵まれた人生歩んできたんだろうなぁ
 
って思われる顔。
 
 
「だから、分かってもらうことを諦めたんだよねって」
 
 
しかし、なぜに、これまでの苦労が顔に出ないのでせう。
 
そしたらあっこさん、
 
「ぐずぐずしないから。
物質的に損しても、時間的に損していない。
モノより、時間を大切にする。
自分の時間を有効に使うことを大切にするからだね」
 
 
あぁ・・・・なるほど(笑)
 
納得。
 
 
「第三者から見たら短所に見えると思うけれど、
 
でもメリットはあるのよ。
 
不幸顔に見えない!!!(爆)」
 
 
もう、私も爆笑ですわ!!!!!!!!!!
 
 
泣いたり、爆笑したりと大忙し!!!!(笑)
 
 
しかし・・・
 
 
私は素晴らしい。
 
 
いやー・・・どうだろ??
 
 
という想いもチラリと出てくる。
 
 
 
ここからさらに深い所へ。
 
私が無防備に人に触れさせてこなかった所へ。
 
ここは、
 
開ける時はガッチリと防備して開けていた所。
 
 
今日はここまで。
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。