守護霊さまセッション④~あっこさんありがとうございます~ | 自由に表現する世界はいつだってそこにある

自由に表現する世界はいつだってそこにある

心の制限を取っ払って、自分の人生を表現していこっ

こんばんは。あさのなかですおねがい

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます♡

 

初めまして、の方。

ブログ訪問して下さり、ありがとうございますドキドキ

  

あさのなかはこんな人です → コチラ

 

あさのなかって名前の由来は?? → ソチラ

 

このブログを通じて伝えたい想いもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

「聴こえにくい方、聴こえにくい子、そしてその親御さんへ」

 

 

どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 

 

ただいま、100人の手を癒しますキャンペーンドキドキ

(100人の手を癒しますキャンペーンとは → コチラ

 

 

ただいま、8人目達成!!

 

 

今日も花仕事。
 
ムスメちゃん、退屈で
私の脇に顔を突っ込む。
 
{23B22783-6C12-41EE-BEB2-B1BCB7F9E217}
 
 
 
 
今日はアレンジも教えてもらって作ってみましたドキドキ
 
{EAC18FA3-3C26-4C7E-9DCB-2CD8D0D69078}
 
 
あと60個・・・真顔
 
 

さてさてのさて、守護霊さまセッション④です。
 

 

 

 

 

守護霊さまセッション①②③はコチラ下矢印下矢印

 

守護霊さまセッション①~残念ながら不幸顔じゃない

守護霊さまセッション②~幸せになっていい~

守護霊さまセッション③~か弱くていい~

 

あっこさん、守護霊さんの言葉はピンクで表示しています。

 

 
いやーこんなにも長くなるとは(笑)
 
 
 
他にも仕事のことも聞きました。
 
 
これからどうすればいいのか。
 
何で稼いでいけばいいのか。
 
 
離婚してから、
 
いくつもの仕事を掛け持ちしてきていて、
 
今も3つの仕事を掛け持ち。
そのうちの一つは生活だけのための仕事だし。
 
このままでいいのかしら・・・真顔
 
 
何か一つに絞っていった方がいいだろうし・・・
 
 
そうしましたら・・・
 
 
「一つに絞らなくてもいいと思いますよ。
あなたの場合、色々やることで
魂が喜ぶし、それができる人なんですよー」
 
 
あ、でも生活だけのための仕事もやっているけど・・・
 
いいのかな・・・
 
 
「それすらも楽しんでいるでしょう?(笑)」
 
「一つのことに絞ろうとすると、とたんやる気失くすでしょう?(笑)」
 
 
・・・・・・・・・( ^ω^)・・・
 
 
えぇ・・・楽しんでいる(笑)
 
自分で「本日の課題なり!!」と課して、
 
「よっしゃぁ!うぉぉぉ!!」な感じでやっていますニヤニヤ
 
 
何か一つに絞らなきゃ、と思うと、
 
途端に腰が重くなります。
 
あぁ、もう私なんてヤツだ、と思っていたんですが・・・
 
 
そうか、色々やっていいのね・・・
 
 
一つのことを極めてやっている人にすごくあこがれていたんだけど。
 
 
そうか、これで行くか・・・(`・ω・´)
 
 
 
あとね、踊りのことも聞きました。
 
なんでも、教えているような映像が視えたとかドキドキ
 
 
聴こえない子たちにバレエを教えたい!という気持ちは持っていますデレデレドキドキ
 
 
あとね、
 
自分でも不思議に思っていたことがあって・・・・
 
 
なんで踊れるんだろう・・・って真顔
 
 
 
もちろん、小さい時からの積み重ねのおかげでもあるけど、
 
「聴こえないのに、どうやって踊るの?」って聞かれると、
 
 
「うん、どうやってだろう?どうしてだろう??」
 
って自分でも思うんです。
 
 
あっこさんとそういう話をしていたら・・・
 
 
「そうか!!聴こえていることが前提となっているんだ!」
 
と言われました。
 
 
ん??(。´・ω・)ん?
 
 
話しの流れで、
 
義足ダンサーのオオマエ隊長の話しも出ていまして、
 
「ほら、オオマエさんは義足だけど、
踊れる前提でいるから踊れるんじゃない?
そういう感じで、あさのなかさんは
聴こえていることが前提となっているから、
踊れるんじゃない?」
 
あぁぁ!!!!!!!( ゚Д゚)
 
 
そういうこと!?!?
 
「聴こえないけど、
聴こえる世界で生きるしかなくて、
聴こえる人のようにならなきゃ、とか
すでに、聴こえていることが前提となっているし。」
 
 
ほーーーーー!!( ゚Д゚)
 
 
面白い。
 
聴こえないけど、
 
聴こえていることが前提となっているんだ。
 
 
「聴こえる世界にいたからこそ、
聴こえない人たちに、
聴こえる世界へ架け橋できる。
【聴こえる世界に行けるよ】
と、そう言える。
先駆者だね。」
 
 
あぁ。
 
そういうことを伝えることができたら、
 
どんなに素晴らしいだろう。
 
 
きっと世界は拡がる。
 
 
聴こえなくとも、
 
聴こえにくくとも、
 
世界は無限に拡がる。
 
 
 
音は聴こえる人たちだけのためのものじゃない。
 
 
私のように
 
聴こえない人、
聴こえにくい人、
 
そういう人たちのためのものでもある。
 
 
 
耳で分からないからと言って、
 
音がないわけじゃない。
 
例え、聴こえなくても、
 
音は確かに存在しているのだから。
 
そこに想いを馳せることができたら、
 
世界は拡がる。
 
 
 
音のある世界も、
音のない世界も、
 
全く違うようで、同じ世界なのだ。
 
私たちは、この地球で生きている。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
どこまで書こうかなぁと考えていた部分もありましたが、全部書いちゃったちゅー


一人でも多くの方に、

何かしら届くといいなぁと思って。

 
 
 
守護霊さまセッション、
 
そのネーミングからして、
 
ふわふわしているのかなぁと思っていました。
 
 
ところがどっこいのどっこい。
 
 
とてもクリアで、
 
ストレートなメッセージをいただきました。
 
肚にストンと落ちる。
 
 
私はひとりじゃない。
いつも目いっぱい応援してもらっている。
 
 
セッションの中で、
 
何度も、
 
「うわ、これ絶対守護霊さんから聞いている」
 
そう思うシーンがあって。
 
 
どこかから引っ張ってきた言葉じゃない。
カウンセリングの手法とかじゃない。
 
 
だから、すべてがすぅっと入ってきて、
 
繋がってきた。
 
 
きっと、タイミングだったんでしょうね。
 
 
守護霊さんの「伝えたーーーーーーい!!!」って想いが爆発して(笑)
 
あっこさんを捕まえたのかも(笑)
 
 
 
ちなみに・・・
 
私の守護霊さん、私に似ている感じ(笑)
 
踊っていたそうです。
 
踊りで感情を表現していたそう(笑)
 
 
そりゃ、そんな守護霊さんが付いていたら・・・
 
 
不幸顔にもならんわニヤニヤ
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
ピン!ときた方、
 
ぜひ、あっこさんの守護霊さまセッションを受けてみてくださいドキドキ
 

いや、このブログを読んだ時点で、
守護霊さまセッションに呼ばれているのかも??笑

 
 
あっこさん、めちゃくちゃ癒されますドキドキドキドキ
抱きしめられてみたい✨✨
 
 
あっこさん、ありがとうございましたちゅー