”■声Live全国ツアー福岡、いよいよ今週金曜日!” | 自由に表現する世界はいつだってそこにある

自由に表現する世界はいつだってそこにある

心の制限を取っ払って、自分の人生を表現していこっ

こんばんは。あさのなかですおねがい

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます♡

 

初めまして、の方。

ブログ訪問して下さり、ありがとうございますドキドキ

  

あさのなかはこんな人です → コチラ

 

あさのなかって名前の由来は?? → ソチラ

 

このブログを通じて伝えたい想いもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

「聴こえにくい方、聴こえにくい子、そしてその親御さんへ」

 

 

どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 Flower Flower2 

 

ただいま、100人の手を癒しますキャンペーンドキドキ

(100人の手を癒しますキャンペーンとは → コチラ

 

 

ただいま、8人目達成!!

 

 

 
花仕事、あと20個!!!
 
 
{9884ACFC-4FCB-487D-9D16-A103E33859E9}

 
見ごたえある~。
 
 
アレンジはできないので、
教えてもらったようにやるだけなんですが、
 
楽しいねちゅー
 
根気のいる仕事で、
 
ひたすらもくもくと作業ですが、
 
こういう手仕事はやっぱり好きだなぁと実感。
 
 
先日受けた守護霊さまセッション。
 
まだ読んだことのない方はコチラをドキドキ下矢印下矢印
 
 
私は色々やることで魂が喜ぶと教えていただき、
 
あれこれと掛け持ちしている今は、
 
楽しんでいこう!と思えるようになったし、
 
ふと思い返すと、
 
色々と仕事としてやらせてもらえているって
 
本当に恵まれているというか、
 
私の魂がそのようにしていったのかなぁと
 
思いました(笑)
 
 
 
さて、
 
今日は大切なお知らせです。
 
 
大切な、ですよ。
大切な、大切な。
 
大切なので何度も言いますデレデレ
 
 
私の大好きな人、
 
 
ヴォイスパフォーマーよっしー、
 
もとい、ゆうきん、
 
もとい、吉武悠貴氏が今年もライブツアーやります!!!
 

 
まず福岡からです。
 
福岡の方~、
 
是非とも、よっしーのエネルギーに触れてみてくださいドキドキ
 
 
よっしーの声はエネルギー。
 
綺麗に、
そつなく、
上手に、
 
と作り上げた声ではなく。
 
肚からのどストレートな声。
 
だから、心揺さぶられます。
 
彼女の声を聴いているとね、
 
心が緩むのです。
 
 
よっしーの声なのに、
 
私の心の声も聴こえるのです。
 
 
こうしなきゃ、
こうであるべき、
どうせ・・・
私は・・・
あの人は・・・
 
あれやこれやとがんじがらめになった心がゆるっと緩むのです。
 
 
{76512DDD-B0D4-4233-98B9-900A894C28F0}
(Photo by 橋本和典氏) 
 
 
 
{0AE3E7AA-84EB-45D4-B801-E2FC48ED17E6}
どんな後ろ姿だよ・・・
ってか、カズさん、なんてところを撮る・・・
(Photo by 橋本和典氏
 
 
心が緩むと・・・
 
ふわふわの土のように、
心もふわふわに。
 
ふわふわになると、
水や太陽のお恵みがどんどん入る。
 
そうして、
 
心の種が芽生える。
 
 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄んぱぁチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄
{5CDCDF48-94BA-4B02-9771-5FB7D6EB2E57}
 
 
私は
 
彼女のエネルギーに触れ、
 
心の種が芽生え、
 
表現者になりたい、
 
そう思いました。
 
 
 
私にとって、
 
生きることは祈ること。
祈りは舞い。
 
 
どうすりゃいいのか、
 
まだまだはて??な感じですが真顔
 
 
 
 
今回はCDも発売とのこと。
 
2枚組8000円です。
 
が、今回は特別に
Liveチケット4000円+CD2枚組も8000円!!
 
 
★福岡2/23(金)19:00~
★東京3/1  (木)19:00~
★大阪4/27(金)19:00~
 
 
私も行きますよ~ドキドキ
 
どれに行くのか・・・
 
内緒ドキドキドキドキ
 
 
是非、
 
心を感じ、
 
今を生きる時間
 
を味わってほしいです。