◆あなたのその才能を自覚してね、自惚れてね。 | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。


じゃーん♪♪
昨日雪見だいふくを買ってきましたよー♪♪
他にも美味しそうなアイスをチョイス♪♪

{4027DB19-2B4A-4587-BE0D-D6487D59231C}

この中の、
{D2915083-6254-4B83-95DC-EAA0B13EE153}

これ!
『香る珈琲バニラ』
珈琲味には目がない私♪
予告通り、ハーゲンダッツに化けました。

美味しかったー♡

 

おはようございます。ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。

 

今朝の8:00に、第2回目メルマガ発行しました。


ねえ、いつまでその才能をしまっておくの? 

いつもみんなにすごいねって褒められてる、

そのあなたの才能のことよ。


そんな特別なことを褒められたことはないと、思っているでしょ?


そうだよね、だってあなたは、それをとっても簡単にやってしまえるんだもの。


そうだよね、あなたは、みんなも簡単に出来ると思っているんだもの。


でもね、みんなも出来ることを、わざわざ褒めたりしないのよ。



それともあなたは、大したことないと思っていることを、さもすごいことのように褒めちぎるのかしら?


それならこれから、私はあなたの褒め言葉を全部「嘘」って思うことにするわね。






違う?そう?よかった






それならあなたは、こんなことで自分のことをすごいって思ってしまったら、とんでもない目にあうと思ってるのかしら?


図に乗ったらだめ

調子に乗ったらだめ

自慢してはだめ

優越感に浸ってはだめ

謙虚であれ

出る杭は打たれる


あなたにどんな拘束魔法の言葉がかかっているのかしら?



そんな拘束魔法の言葉で、あなたの素敵な才能が埋もれているのはもったいないわ。


その魔法解除してね。



図に乗ったら得をする

調子に乗ってもいい

自慢したら褒められる

優越感に浸ってもいい

傲慢になってもいい

得意になってもいい

褒められたら喜んでもいい

出過ぎた杭は喜ばれる


これが、解除の魔法の言葉



いつまでその才能をしまっておくの? 

あなたが当たり前にやってしまえる、その簡単なことよ。



もっともっと、自分に自惚れてね。

あなたは、すごいんだから。


 



只今セッションなどのご案内はメルマガにて先行で行っています。

『自分の本当の願いを知って守護霊様と仲良くなる』メルマガの購読申し込みはこちら

 

本日、第2回目配信しています。

 

 


◆ オープンカウンセリング in 山梨 ◆

 

2月11日 (日) 残り3席です。

14:00〜16:00

富士吉田市民会館

お申し込み・詳細は ⇒  こちら