◆神社ミッションやったのにお金が入ってこない、それ、当たり前ですから | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。

今朝は鰤の塩焼きにしたら、

丁度内蔵の苦いところにあたっちゃって、魚嫌い改め、やや魚好きな次男に返品されました笑い泣き



おはようございます、ハッピーナビゲーター・心屋塾認定講師・カウンセラーの弓明子です。

 

神社ミッションしたら、お金が入ると、思ったのに、入らないって、、、、


{E303A072-C0BA-43BB-8B5E-29D732C5F1AB}


それ、当たり前ですからぁーーーーー

残念ニヒヒ



あるふたつのパターンを使って説明しよう!



☆例:お金が入ってこない人のパターン



(思考)お金が欲しい=(信じてること)私はお金がない、または、お金が足りない。


結果は、過去に信じていることが現実化するので、


お金がない現実が続く


見張り続けるから、なおさら、ない現実ばかり目にする。





☆神社ミッションしたら、お金が入ってきた人の一例


(思考)お金出してみた


=(この瞬間に信じてること)あれ?なんか面白いデレデレ

私、この意味ないことにお金出せるくらい、お金あるんだ!



結果は、過去に信じていることが現実化するので



お金がある現実がやってくる。

ただし、時間差はあります。


この人は途中、お金が入ってくるかどうか見張らない。

なぜなら、すでにお金があるから。

そして、一万円分すでに楽しんでいるから。



これが、なんか知らんけど、の法則の一例。

(※全てではない)



要はね、どういうことかと言うとね、


お金がないから、

神社ミッションやって、

お金を増やそうしてる人は、



神社ミッションやることで、


お金が入ってこない

お金がない


という思考を、強化してるだけってこと。



他のお金関係のワークも同じ。


例えば、


欲しいもの買ったのにお金入ってこない。って、



いやいや、欲しいもの買えたでしょ?

欲しいもの買うお金があったでしょ?



なのに、


根底でガッツリ、「お金がない」を信じてるから、お金がない現実がくるのさ。

または、何が起きてもお金がないと感じられるような思考パターンになっている。ということ。



そういう時は、

お金があるかも?からはじめよう


思考パターンを変えるので、長期戦だよ。

それでも、一年後に自分の感覚が変わってたら、面白いと思わない??


現実が変わってたら、面白いと思わない??




 

◆ オープンカウンセリング in 山梨 ◆

 

2月11日 (日)残り4席です。

14:00〜16:00

富士吉田市民会館

お申し込み・詳細は ⇒  こちら



◆守護霊様とのコラボセッション◆

1月の日程・セッションメニュー

詳細は ⇒ こちらをクリック